戦Blog 戦Blog 戦Blog

上司にしたい戦国武将は?Twitter・FBキャンペーンスタート!

2017.10.13 人気記事

突然ですが、あなたは職場の人間関係でイライラしたりストレスを感じたりしていませんか?

 

あるアンケートによると、職場で不満を感じる相手の1位は「上司」だったそうです。

 

「ほんと仕事できないのになんで上司になってるの!?」
「あの上司、人によって態度が違いすぎる!」
「コロコロと言ってることが変わる上司は信用できない。。」

 

こんな気持ちを持ったことがある人は、少なくないでしょう。
だからかどうかわかりませんが、「理想の上司ランキング」に並ぶ芸能人やスポーツ選手の顔ぶれは、みんなを励ます元スポーツ選手や姉御肌の女優さんが並びます。

 

そこで、今回、チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-ではこんなSNSキャンペーンを実施します!!

 

 

SNSキャンペーン『上司にしたい戦国武将は?』スタート!

チャンバラ合戦SNSキャンペーンバナー

 

上司に対して不満を感じたことのあるあなたが選ぶ、上司にしたい戦国武将をぜひ教えてください!

 

参加方法は簡単。Twitterかfacebookで、チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-のアカウントをフォロー・いいね!をした上で、
#上司にしたい戦国武将 を付けて投稿してください。

 

 

どの戦国武将が理想の上司No1に輝くのか?

事前の予想では、戦国時代を天下統一に導き、戦国三英傑として誰もが知っている、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康に投稿が集まる予想をしています。

 

しかし、結果はやってみなければわかりません。

 

ちなみに私の理想の上司は、明智光秀です。

なぜなら、織田信長に認められる実力を持ちつつ、組織としてよくないことには存在が大きい信長に対してもしっかり反対の姿勢を取れる毅然とした部分を持っているからです。ビシっとモノを言えて行動できる人が上司にいれば心強いな〜と。

 

 

 

SNSキャンペーンの参加方法

キャンペーンに参加する前に必ずお読みください。

 

 

SNSキャンペーンのお題

お題:上司にしたい戦国武将

 

 

SNSキャンペーンの景品

1位になった武将を応援してくれた方から、Twitterとfacebookそれぞれの投稿者から抽選で1名様にプレゼント

 

好きな家紋を入れたオリジナル陣羽織

陣羽織

 

金雲の模造刀

模造刀

 

 

 

 

 

 

 

 

1位以外で投稿した方からTwitterとfacebookそれぞれ抽選で5名様ずつにオシャレな戦国グッズプレゼント

 

マグカップ 1名様

 

侍箸 4名様

 

 


 

 

フラットクラッチポーチ 真田幸村 1名様

 

侍箸 4名様

 

 

SNSキャンペーンの参加方法

1. チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-のTwitterアカウントをフォローする

2. #上司にしたい戦国武将 をつけてお題「上司にしたい戦国武将」の答えを投稿する

 

チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-のTwitterアカウントへは以下のアイコンをクリック!

 

 

1. チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-のfacebookページをいいね!する

2. #上司にしたい戦国武将 をつけてお題「上司にしたい戦国武将」の答えを投稿する

 

 

チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-のfacebookアカウントへは以下のアイコンをクリック!

 

 

当選者について

当選者の方には、Twitterとfacebookのチャンバラ合戦 -戦 IKUSA-アカウントから、キャンペーン期間終了後にメッセージにてお知らせいたします。

 

 

SNSキャンペーンの期間

10月13日(金)〜11/26(日)

 

 

上司にしたい戦国武将の投稿をお待ちしています!

チャンバラ合戦SNSキャンペーンバナー

 

今日からキャンペーンがスタートします。ぜひあなたが上司にしたい戦国武将を考えて、Twitterとfacebookからご参加ください

 

今回のキャンペーンで選ばれた上司にしたい戦国武将ランキングは、キャンペーン終了後にこちらのブログで発表いたしますので、こうご期待!!

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ