【初開催!】戦(IKUSA)チャンバラ合戦 in キラリナ京王吉祥寺
東京都

【初開催!】戦(IKUSA)チャンバラ合戦 in キラリナ京王吉祥寺

受付終了

きたる5月5日子供の日。
「キラリナ京王吉祥寺」にて『チャンバラ合戦』を初開催いたします!

わかりやすいルールで、大人と子供が一緒に本気になって楽しめる唯一無二のイベント。
どちらの軍が勝つのか、そしてどんなストーリーになるのかは君たちの手にかかっている!


◇イベント詳細◇

■開催日:5/5(日・祝)
※小雨開催・荒天中止
※中止の場合は、peatixを通じてメールでご案内いたします 。また、当日の8:00にキラリナ京王吉祥寺HPにてご案内します。
なお、会場のコンディションによっても中止とさせていただく場合がございます。

■時間:3回開催
①11:00~、②13:00~、③16:00~
各回45分前より受付開始いたします。

■開催内容:
「チャンバラ合戦」とは、当たっても痛くない【スポンジの刀】で【命】に見立てたカラーボールを狙って戦う体験型アクティビティです。誰もが昔やったことがあるチャンバラ遊びを、リアル合戦エンターテイメントとして体験できます。今回は30人対30人合計60人の規模で開催します!

■定員:各回60名様(30人ずつチームに分かれて戦います)

■参加費:1人様500円(大人子供共通)
参加費は当日会場受付にて現金にてお支払いとなります。
京王ポイント、駐車券サービス対象外となります。

■会場:屋上(入口は9階キラリナテラスにございます)

■事前申し込み:Peatixよりお申し込みください。

■企画・運営:㈱IKUSA
※スケジュールは予告なく変更となる場合があります。

----------------------------
【Q&A】
 ・服装はどのようなものがいいですか?
  →動きやすい格好でご参加ください。
  ➝会場は土と芝生のため、靴が汚れる場合があります。
 
・勝敗のつけ方は?
  →腕に取り付けた命(ボール)が落ちると討ち死に!

 ・刀などはどんなものを使用していますか?
  →やわらかいスポンジ製の刀を使用します。
   顔や腕にあたっても痛くないのでご安心ください。

【注意事項】
◎今回の戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎イベントにおけるカメラ、携帯電話などの破損や紛失に関しての責任は負いかねます。
◎熱中症、脱水症対策は十分に行ってくださいますようお願いします。
◎妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
◎新型コロナウイルスの感染予防のため、会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけの上、状況によってはご退場をお願いする場合があります。
◎当日撮影した写真は、IKUSAのHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。

チャンバラ合戦とは?

チャンバラ合戦

チャンバラ合戦は誰もが夢中になる合戦アクティビティ。

当たっても痛くないスポンジ性の「刀」を手に持ち、相手の腕についているボール「命」を撃ち落とす。
大人数で戦う世界一平和なリアル合戦ゲームです。

作戦タイムである「軍議」と「合戦」を繰り返し、勝っても負けてもチームがひとつに。
ご家族やお友達と、お一人様でも海外の方でも気軽に参加OK!世界一平和な戦を楽しみましょう。
※チャンバラ合戦は株式会社IKUSAの商標です

お申込みフォーム

その他のイベント

その他の開催予定はありません。


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ