コラボ

新潟初上陸! 岩船ひろきCDリリースパーティーで合戦をしてきました!

seapoint チャンバラ 岩船ひろき 関屋浜

9月の新潟は熱い!!
9月17日に新潟のSea Point Niigata で開催された岩船ひろきさんのCDリリースパーティーで、チャンバラを行いました!

チャンバラ合戦-戦IKUSA-の資料ダウンロードはこちら
アーティスト岩船ひろきさんとは、、、

歌、絵、書の3つの才能を兼ね備えたアーティストです!!


(オフィシャルHP)
http://iwafunehiroki.com
埼玉出身の、関東を中心に活動するシンガーソングライター。
 埼玉を拠点に、東京・新潟・福島・仙台を中心に活動し、2014年、 スガシカオ氏のオープニングアクトをつとめ話題になる。

87.3FM REDS WAVEでレギュラー番組を担当。2014年初の全国盤のCDを発売し、 2年で全国5都市でのワンマンライブツアーを成功させる。

 

迫力ある新潟総おどり!~日本最大のダンスフェスティバルに潜入~

前日の16日に新潟市に到着。
9月15日~17日は、新潟市内で、日本最大級のダンスフェスティバル、にいがた総おどりが行われていて、

今回合戦を行うSea Point NIIGATAのみなさんも、岩船ひろきさんの歌声に合わせて、チームで総おどりに参加されていました。

みなさん歌に合わせてノリノリで、とても楽しそう!

新潟グルメを満喫!

昼食の
三日月のナポリタン

 

 

 

 

 

 

バスセンターのカレー

 

 

 

 

 

 

新潟では有名なメニュー!
どちらもおいしくて、ボリューム満点!


宿泊は山形県小国町。

 

 

そこで同宿したアメリカ人のご夫妻とチャンバラをしました。お二人とも、とても楽しそうでした!

日本海をバックにビーチでチャンバラ!

Sea Point Niigataに到着!

 

海が目の前に大きく広がるとてもすばらしい合戦場!

チャンバラ合戦-戦IKUSA-の資料ダウンロードはこちら

今回は、赤軍、青軍の二軍に分かれて戦いました。

 

両軍、どちらも気合いが入っています!

 

砂浜での合戦!
いつもより動きづらく、けっこうハードです。。。

 

ぜひ、リベンジを!

岩船ひろきさんとファンの方たちとのチャンバラは、
あいにくの雨模様のため、合戦は途中で切り上げになってしまいましたが、

また来年もぜひやりたいと思います!

 

岩船ひろきさん、Sea Point NIIGATAのみなさん、

よろしくお願いします!

チャンバラ合戦-戦IKUSA-の資料ダウンロードはこちらチャンバラ合戦-戦IKUSA-のお問い合わせはこちら



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ