開催実績 開催実績 開催実績

遊びの「プロ」が集結!丸の内朝大学「遊び人クラス」に副理事の赤坂が登壇します。

2014.9.11 プロモーション
チャンバラ合戦-戦IKUSA- 丸の内 広報 朝活

丸の内朝大学って?

my朝を楽しもう

丸の内の朝 朝はビジネスパーソンにとって貴重な、自由時間。 十人十色の「my朝」があるのではないでしょうか。 毎朝を意識的に、my朝に変化させて たのしく、充実した時間にすること。 それは、丸一日を、そしてくらしの全体を 豊かにすごすきっかけになります。 出勤前の時間に学べる丸の内朝大学では 新卒のフレッシュマンも、定年間近の役員さんも 同じ目線にたって、共に考えたり、共に体を動かしたり、 さらには社会に対する新たな提案をも一緒につくることも。 朝の1時間を通じて好奇心を満たし、多くの人と出会うことで、 暮らしや人生、そして社会にもグッドシフトを起こしています。(原文ママ) http://asadaigaku.jp/aboutus/index.html 丸の内朝大学は朝を大事にするビジネスパーソン向けに魅力的な講座を提供している大人気の朝活。

副理事の赤坂が登壇

副理事赤坂大樹 そこにNPO法人ゼロワンで東京を中心に活動している赤坂が春に引き続き登壇します。 他にも今や世界の「ずーまだんけ」児玉健氏を始めとしたそうそうたるメンバーが集結。 ずーまだんけの児玉氏ずーまだんけの児玉氏は今やテレビでもひっぱりだこの有名人。 春講座では授業でなんとチャンバラを開催!大盛況で終わった模様です。 授業でチャンバラ

お申し込みはお早めに

児玉氏と赤坂 前回もすごいスピードで売り切れた人気講座です。 お時間が許せば是非ご参加ください。 お申し込みはこちら http://asadaigaku.jp/course/?c=zoom&pk=309 皆様にお会いできるのを愉しみにしております。

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら