チャンバラ合戦inイオンモール甲府昭和
山梨県

チャンバラ合戦inイオンモール甲府昭和

受付終了

4月28日、イオンモール甲府昭和にてチャンバラ合戦を開催いたします!

5歳以上の方なら誰でも無料で参加いただけますので、「チャンバラ合戦がやってみたい」とお考えの方、ユニークなイベントをお探しの方は是非お越しください。

お申し込みはこちらから

チャンバラ合戦とは

チャンバラ合戦は、当たっても痛くないスポンジ製の刀で、腕につけたカラーボールを狙って戦う体験型アクティビティです。

「チャンバラ」と聞くとお子様向けのものと思われてしまうかもしれませんが、チャンバラ合戦はお子様だけでなく、大人の方も一度参加すれば夢中になってしまうような、IKUSAの大人気アクティビティです!

とてもシンプルで分かりやすいルールですが、チャンバラ合戦で勝敗の鍵を握るのは、年齢差や体格差よりも「戦略」です。そのため、お子様も大人の方も、そして外国人の方も、老若男女関係なく本気で楽しんでいただけます

イベント概要

【日程】

2024年4月28日(日) 11:00〜15:30

【場所】

イオンモール甲府昭和
〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505−1

イオンモール甲府昭和の公式サイトはこちら 
https://kofushowa-aeonmall.com/

【開催時間・受付開始時間】

■第一部
11:00〜12:00(受付:10:00〜)

■第二部
13:00〜14:00(受付:12:00〜)

■第三部
14:30〜15:30(受付:13:30〜)

※チャンバラ合戦は『事前予約優先』です。
※当日枠も一部設けます。
※開始10分前までにお越しにならない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

【参加費用】

無料

【対象年齢】

5歳以上

【定員】

各部60名

【持ち物】

必須 – 水分
推奨 – 動きやすい靴、帽子

【申し込み方法】

Peatixにて事前予約のお申し込みをお願いいたします。

お申し込みはこちらから ▼https://peatix.com/event/3884317/view


注意事項

<ご来場の皆様の注意事項>

◎本イベント中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎イベントにおけるカメラ、携帯電話などの破損や紛失に関しての責任は負いかねます。
◎熱中症、脱水症対策は十分に行ってくださいますようお願いします。
◎持病のある方はご参加いただけません。
◎新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご参加·見学いただく方の体調管理の徹底をお願いします。
 少しでも体調が優れないと思われた方は、参加をお控えください。
◎イベント内で撮影された写真及び映像は今後イベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。
◎イベントの内容は主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合があります。
 変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。
◎新型コロナウィルス感染状況により、中止となる場合があります。


<ご来場の皆様へのお願い>

◎受付にアルコール消毒液を準備しておりますので、積極的にご使用ください。
◎咳エチケットや手洗いなどの実施のご協力お願いします。
◎発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場前に医療機関にて受診お願いします。
◎会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけの上、状況によってはご退場をお願いする場合があります。
 また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。


<会場および運営スタッフにおける対策>

◎アルコール除菌液の設置
◎アルコール除菌液の使用のアナウンス
◎備品(物品、マイク、PCなど)のアルコール除菌
◎運営スタッフの予防(検温、アルコール除菌、手洗い・うがいなどの励行、マスク着用)

チャンバラ合戦とは?

チャンバラ合戦

チャンバラ合戦は誰もが夢中になる合戦アクティビティ。

当たっても痛くないスポンジ性の「刀」を手に持ち、相手の腕についているボール「命」を撃ち落とす。
大人数で戦う世界一平和なリアル合戦ゲームです。

作戦タイムである「軍議」と「合戦」を繰り返し、勝っても負けてもチームがひとつに。
ご家族やお友達と、お一人様でも海外の方でも気軽に参加OK!世界一平和な戦を楽しみましょう。
※チャンバラ合戦は株式会社IKUSAの商標です

チケットを申し込む

Peatixのページが開きます


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ