【満員御礼】じゃぶじゃぶ水合戦!ヨーデルの乱2022
兵庫県

【満員御礼】じゃぶじゃぶ水合戦!ヨーデルの乱2022

受付終了

【満員御礼】こちらのイベントはご好評につき、定員に達しました。
当日予約も若干数ございます!皆さまのお越しをお待ちしております!!

夏の大人気企画が今年もやってきます!!
来たる7月30日・31日!
「神崎農園公園ヨーデルの森」にて水合戦を開催します!!

早くも今年3回目となるこちらのイベント…
その名も…「じゃぶじゃぶ水合戦!ヨーデルの乱2022」

自然いっぱいのヨーデルの森にあるじゃぶじゃぶ池。
今回はじゃぶじゃぶ池の中が戦場となります!

水合戦は2軍に分かれて、火縄銃型の水鉄砲を使って戦う合戦です。
ずぶ濡れ必須の夏にピッタリのイベントとなっています。
みんな7月30日・31日はヨーデルの森に集まれー!!

※本イベントは厚生労働省が提唱する『新型コロナウイルスに関連した感染症の現状と対策』を基準に、
『新しい生活様式』と『日本スポーツ協会感染拡大予防ガイドライン』に則り、イベントを開催いたします。

チケット申し込みはこちらから:peatix

神崎農園公園ヨーデルの森とは


神崎農園公園ヨーデルの森は、四季折々の花が咲き誇り、自然いっぱいの施設です。



施設内には、テレビCMでおなじみのアンデスの妖精アルパカをはじめ、かわいい羊やヤギ、馬、犬など60種類200羽の動物が皆さんを待っています。
動物たちとふれあえる「ふれあい広場」も魅力のひとつです。



また、タカやフクロウなどの猛禽類やオウム、インコによるバードパフォーマンスショーは圧巻です!
ショーの中では、タカをキャッチする体験や、ショーの終わりには、鳥たちと記念撮影会も実施しています。

その他、ゴーカートや芝すべり、アクアチューブなどの楽しいアトラクションがいっぱい!
BBQもできるので、食べて遊んで触れ合って、子どもから大人まで楽しむことができます。

※新型コロナウイルスの状況で一部変更や中止しているものがあります。
 詳しい情報は公式サイトよりご確認ください。

神崎農園公園の公式サイトはこちら

水合戦とは




水合戦とは火縄銃型の水鉄砲で胸に付いたワッペンを撃ち合う合戦です。
暑い夏にはぴったりのアクティビティとなっています。

◆水合戦の基本的なルール
参加者の皆さまには、甲冑ビブスを装着し、胸には命となるワッペンを身につけて準備完了です。

火縄銃型の水鉄砲で相手のワッペンを打ち抜くとドクロマークが浮き上がります。
ドクロマークが浮き出た侍は討ち死となります。

自分の命を守りながら、相手の軍に打ち勝とう!

今回は赤軍、青軍に分かれての合戦となります!! 

◎全滅戦

全滅戦はとにかく、敵軍を全滅させれば勝ちです。
矢立などの道具をうまく活用しながら、ずぶ濡れ必須で撃ち合い、勝利を手にしよう!

戦場を交代しながら、全滅戦を繰り広げる大合戦となっております!

イベント詳細

◆日時◆

2022年7月30日(土)・31日(日)
※小雨決行(天候によってやむを得ず、中止になる場合がございます。)

◆開催時間◆

1部:11:00~12:00(受付:10:30~)
※当日予約は10:00~(定員達し次第終了)

2部:13:00~14:00(受付:12:30~)
※当日予約は12:00~(定員達し次第終了)

3部:15:00~16:00(受付:14:30~)
※当日予約は14:00~(定員達し次第終了)

◆参加費◆

無料
(対象年齢5歳以上)
※別途入場料がかかります。

各回定員50名
※当日参加あり。事前予約優先。

◆申し込み◆

チケット申し込みはこちらから:peatix

◆場所◆

〒679-2431 兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
 神崎農園公園ヨーデルの森内じゃぶじゃぶ池

マップで確認されたい方はこちら:神崎農園公園ヨーデルの森

◆アクセス◆

JR播但線「生野駅」より
神姫グリーンバスで約8分「ヨーデルの森」下車

JR播但線「新野駅」より
神姫グリーンバスで約29分「ヨーデルの森」下車
※こちらの路線は主に土日運行

駐車場800台まで収容可能

◆注意事項◆
◎今回の戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎今回のイベントはずぶ濡れになります。また、カメラ、携帯電話などの破損に関しての責任は負いかねます。
◎着替えスペースがございますので、ご使用される方はタオルや着替えをご用意ください。
◎当日は厳しい暑さが予想されます。熱中症、脱水症対策は十分に行ってくださいますようお願いします。
◎妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
◎新型コロナウイルスの感染予防のため、イベント2週間前から当日までの体調によっては、参加をお断りさせて頂きます。
◎当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。

主   催:神崎農園公園ヨーデルの森
企画・運営:株式会社IKUSA
問い合わせ:06-6395-6989
      受付時間:午前10時~午後7時


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ