戦国ワークショップ in イオンモール成田
千葉県

戦国ワークショップ in イオンモール成田

受付終了

来たる3月16日(土)、17日(日)!
千葉県のイオンモールでは初!
『イオンモール成田』にて「戦国ワークショップ」が開催決定!!

◆戦国ワークショップとは
戦国ワークショップとは、戦国時代の歴史を学びながら親子で体感できるワークショップです。
性別年齢問わず、幅広い層に楽しんでいただけます。
ココでしかできない体験や、世界で⼀つだけのオリジナル刀を作り上げよう!

【実施内容】
・オリジナル刀作り
カラフル⼑でインスタ映え!真っ白な刀を自分好みの装飾でオリジナル刀に変身させます!


・戦国提灯作り
紙に自由にお絵かきやシールを貼ることで、オリジナルの提灯をつくるワークショップです。
LEDライトが入っているので、イベント後の夕刻こそ鮮やかな光を楽しむことができます!



◆イベント概要
【開催日時】
 2024年3月16日(土)、17日(日)

【開催時間】
 11:00~17:00(受付10:30〜)

【開催場所】
 イオンモール成田
  専門店街1F 和み広場

【アクセス】
https://narita-aeonmall.com/

【参加費】
・オリジナル刀作り:参加費500円
・戦国提灯作り:参加費700円

【定員】各日150名程度
※定員に達し次第、受付終了となります
受付にて参加整理券を配布いたしますので、記載のお時間にお越しください。


【参加条件】
 なし(どなたでもご参加いただけます)
【参加方法】
 当日受付までお越しください

【注意事項】
※当日撮影した写真や動画は、IKUSAのHPなどで使用させていただくことがございます。
※コンテンツによっては、順番待ちして頂く場合がございます。
※当イベント中の事故や怪我等については、一切の責任を負いかねます。
※酒気帯びの方はご参加いただけません。
※イベントの内容は主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。


【新型コロナ対策】
・咳エチケットや手洗いの実施など、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合ご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願い致します。
 ご自身の体調に不安がある方は、くれぐれもご無理をなさらないよお願い致します。

【主催】イオンモール成田
【企画】株式会社IKUSA

戦国ワークショップとは?

戦国ワークショップ

戦国ワークショップとは、戦国時代の歴史を学びながら親子で体感できるワークショップです。

目的に合わせて10種類以上の様々な体験型ワークショップご提案します。
性別年齢問わずどなたでも楽しめるため、幅広い層に楽しんでいただけます。
世界で⼀つだけのオリジナル戦国グッズを作り上げよう!


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ