「びしょ濡れサマーバトル“源平水合戦” in 横須賀」
神奈川県

「びしょ濡れサマーバトル“源平水合戦” in 横須賀」

受付終了

来たる8月19日!横須賀うみかぜ公園で水合戦の開催が決定しました!
その名も…「びしょ濡れサマーバトル”源平水合戦”in横須賀」です!
自衛隊部隊の参加も決定!!
自衛隊と共に楽しめる横須賀ならではのイベントです!!

水合戦は2つの軍に分かれて、火縄銃型の水鉄砲を使って戦う合戦です。
ずぶ濡れ必至の夏にピッタリのイベントとなっています。
JCI横須賀が主催する【先着200名】のサマーバトル!
8月19日は横須賀に集まれー!!

水合戦とは


水合戦とは火縄銃型の水鉄砲で胸に付いたワッペンを撃ち合う合戦です。
暑い夏にはぴったりのアクティビティとなっています。

◆水合戦の基本的なルール
参加者の皆さまは、甲冑ビブスを装着し、胸には魂となるワッペンを身につけて準備完了です。
火縄銃型の水鉄砲で相手のワッペンを打ち抜くとドクロマークが浮き上がります。

ドクロマークが浮き出た侍は討ち死となります。
自分の魂を守りながら、相手の軍に打ち勝とう!

イベント詳細


◆日時◆
2023年8月19日 ※雨天時8月26日に順延

◆大会時間◆
11:00~15:30(受付:10:30)
※Peatixにてチケットを取得した方でも必ず当日受付が必要になります。

◆参加費◆
2500円 
(対象年齢5歳以上)
※エントリー受付後、ご登録のメールアドレスに振込先の記載された入金のご案内を送付いたします。
 エントリー費の支払い期限は8月10日までとさせていただきます。

定員200名
※各回100名 2部制
事前予約制
※キャンセルが出た場合は当日参加受付いたします。現地にお越しください。
 キャンセルが出ない場合は当日参加できない可能性もございます。

◆場所◆
うみかぜ公園 芝生広場
〒238-0013 神奈川県横須賀市平成町3丁目23

◆駐車場◆
うみかぜ公園内有料駐車場
普通車:182台(有料) 午前7時~午後10時 1時間まで320円、以後30分毎に160円加算、上限1回につき620円
大型車:2台(有料)  午前7時~午後10時 1回ごとに2,100円

◆アクセス◆
電車 京急本線「県立大学駅」から徒歩約15 分
車  横浜横須賀道路 横須賀IC 本町山中道路通過後 5分
   横浜横須賀道路 馬堀海岸IC 左折後 5分

◆Twitterハッシュタグキャンペーン実施中!◆
源平水合戦 in 横須賀への意気込みを「#源平水合戦 in 横須賀」をつけてTwitterで呟こう!
「#源平水合戦 in 横須賀」を付けたツイートをたくさんしてくれた方に
当日会場内のブース・キッチンカーで使える商品券をプレゼント!
皆さん、どんどん呟いてください!

※キャンペーン期間 エントリー開始から8月18日00時00分まで
当選者には公益社団法人横須賀青年会議所公式アカウントよりTwitterのDMにて当選のご連絡をいたします。
商品券は源平水合戦 in 横須賀当日、横須賀青年会議所ブースにて、
アカウントを確認させていただいたうえで交換いたします。

◆注意事項◆
◎今回の合戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎今回のイベントはずぶ濡れになります。また、カメラ、携帯電話などの破損に関しての責任は負いかねます。
◎当日は厳しい暑さが予想されます。熱中症、脱水症対策は十分に行ってくださいますようお願いします。
◎妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
◎当日撮影した写真は、株式会社IKUSAのHPやSNS等で使用させていただくことがございます。
 掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。また、肖像権は株式会社IKUSAに帰属するものとします。
◎イベント会場にて更衣室をご用意しております。お着換えをお持ちの方は更衣室をご利用ください。
◎入れ墨及びタトゥーがある方は、他のご参加様に見えない服装にてご参加ください。
 ※見えた状態でのご参加は固くお断りしております。
◎雨天などにより8月19日(土)のイベントが開催できない場合、8月26日(土)に開催を順延致します。
 ※順延になり、26日にご参加できない場合、返金等の対応は不可とさせていただきます。
◎本イベントにてお申込みから入金していただいた後の返金は不可となります。

主催・問い合わせ先:
公益社団法人横須賀青年会議所
横須賀市平成町2-14-4
TEL:046-824-1061(受付9:00~15:00)(定休日:木・土・日・祝日)
FAX:046-824-1060
Email:info@yokosukajc.com
HP:公益社団法人横須賀青年会議所


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ