チャンバラ合戦-城攻SHIROZEME-~鉄壁の一夜城~
東京都

チャンバラ合戦-城攻SHIROZEME-~鉄壁の一夜城~

受付終了

1okada1018-27

 

今年最後のビックイベントが遂に開催となりました!12月13日(土)は3タイトル同時開催の東京チャンバラ祭りです!!そして、そのラストプログラムを飾るのが

チャンバラ合戦-城攻SHIROZEME- 〜鉄壁の一夜城〜

でございます!チャンバラ史上初の、段ボールのお城を使っての、リアル攻城戦を行ないます!

さぁ!関東武者(ばんどうむしゃ)よ!12月13日は東京武道館に集結せよ!!

 

2okada1018-41

 

 

コンセプトは城攻め&傭兵制度

豊臣秀吉の日本統一の最後の総仕上げ。それが北条氏が立てこもっていた小田原城征伐でございます。秀吉はその圧倒的な戦力を見せつけるために、たった一日でお城を築き上げ、北条氏を畏怖させました。

そして、その一夜城が再び再現されます。難攻不落のこのお城を舞台に、攻城チーム、籠城チームに別れ、新たなチャンバラの歴史を刻んでもらいましょう!!

また、今回は傭兵制度を採用。参加者の皆様は、10人の傭兵隊長の元、傭兵となっていただき、最強の傭兵軍団を目指していただきます。傭兵とは雇い主からの依頼があれば、どんな戦いにも参戦するもの。

攻城側であっても、籠城側であっても、雇い主の為に命をかけて戦い、戦を勝利に導くのです。

最強の傭兵部隊を目指して、参陣して下さい!!

 

2okada1018-63

 

【開催概要】

日時:12/13(土)17:15〜受付開始 18時開始〜20時
場所:東京武道館第二武道場
http://www.tef.or.jp/tb/budo2_top.jsp
料金:2000円 (物品のレンタル※破損時の交換、お城費用等)

対象年齢:14歳以上を対象としています。ご家族が見学の場合は参加費は必要ありません。
アクセス:JR綾瀬駅徒歩5分 駐車場がございます(70台)が満車の場合は近隣の駐車場へ駐車ください。
※駐車場への案内は承っておりません。
http://www.tef.or.jp/tb/access.jsp

是非是非楽しみに当日は会場へお越し下さい。
これまでに体験したことのないチャンバラ合戦を準備して運営一同お待ちしています。

 

1yoneda-77

 

【重要】

当日は三部制となっております。各部でコンセプトが別れた開催になっておりますのでご注意ください。
①【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城
12:30受付開始〜
②チャンバラ合戦-戦IKUSA-に”天下の遊び人”児玉健参戦!遊びのプロはどっちだ!
15時受付開始予定
③チャンバラ合戦-城攻SHIROZEME- 〜鉄壁の一夜城〜
17:15受付開始〜

※受付では混雑が予想されます。お時間近くの到着と受付のご協力をお願い申し上げます。


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ