6/18は父の日イベント!!親子の絆が試される父の日合戦が開催される秋葉原UDXへGO

2017.6.18(日)

6/18は父の日イベント!!親子の絆が試される父の日合戦が開催される秋葉原UDXへGO

東京都
6/18
東京都

6/18は父の日イベント!!親子の絆が試される父の日合戦が開催される秋葉原UDXへGO

各々方! ご機嫌麗しゅう!!

日本全国、戦があればどこまでも! 気炎万丈、元親でございますぞ!!

 

 

ハッ!!

この度、チャンバラ合戦-戦IKUSA-が、父の日イベントとして有名な複合施設である秋葉原UDXに初登場致しますぞ!!

今回のイベントは6月18日(日)11時~合計4回のチャンバラ合戦が開催と相成り申した! 更に更に、、、

 

今回は参加費が、、、無料じゃ~~~~~!

 

更に今回は父の日イベントの為、多くの親子が集まることじゃろう! このイベント情報をみた御父上! 御母上!! 父の日の最高のプレゼントとは、子どもと一緒に背中を守りあいながら得る【 家族の絆 】ではございませぬか~~!?

 

 

熱くなりましたが、なんとこの日は同会場でチャンバラ合戦以外にも、沢山のブースが登場致しますぞ! その中には忍者体験を楽しめるものなどもあるとか。。。家族やお友達で楽しめるわくわくイベントが目白押しじゃ!

ぜひ、6月18日(日)は、秋葉に遊びに来てくだされい!!

 

◇チャンバラ合戦-戦IKUSA-とは??

当たっても痛くないスポンジの刀を持ち、腕に命(カラーボール)を取り付けて、大人数で戦う、まさに戦国時代の合戦を思い起こさせるような、体験型アクティビティです!ご家族やお友達とお一人様でも気軽に参加OK!世界一平和な戦を楽しめます!

 

 

☆お申込み方法☆

事前に無料整理券をPEATIXにて配布しております。定員となり次第終了となりますので、お早目のお申し込みを宜しくお願いします!

・PEATIX
http://peatix.com/event/266074

 

◇父の日合戦のイベント詳細

・日時:2017年6月18日(日)10時30分から受付開始!イベントは合計4回実施されます!秋葉原UDX1Fの受付ブースにて、10時30分から随時、整理券を発行させて戴きます。

第1回:11時00分~12時00分(受付10時半~)
第2回:13時00分~13時40分(受付12時45分~)
第3回:14時00分~14時40分(受付13時45分~)
第4回:15時00分~15時40分(受付14時45分~)
※各回の定員は50名までとなっており、受付は随時行ってます。また、定員になり次第終了となります。

・参加費:無料

・参加条件:熱き侍魂を持つ者

・参加定員:各回50名まで(先着受付順)

・場所: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14−1 秋葉原UDX1F

・秋葉原UDX
http://udx.jp/

・雨天中止の場合は前日にこちらのサイト及びPEATIX御申し込みの方にメールにてご連絡致します。

・アクセス:
◆JR秋葉原駅電気街口より徒歩3分

 

 

☆今回は無料! お申し込み方法☆

事前に無料整理券をPEATIXにて配布しております。定員となり次第終了となりますので、お早目のお申し込みを宜しくお願いします!
・PEATIX
http://peatix.com/event/266074

 

◇チャンバラ合戦の基本的なルール

今回は赤軍、青軍に分かれての合戦となります!! 

 

◎チーム戦
チーム戦はとにかく、敵軍を全滅させれば勝ちです。敵の命を斬って斬って、斬りまくりましょう!! リアル戦国無双ここにあり!

◎大将戦
各軍に総大将が配置されます。自軍の総大将の命(カラーボール)が斬り落とされた時点で、大将討ち死にとなりその軍は全滅となります。
自分たちの大将を守る親衛隊! 敵の大将首を狙う特攻部隊! 全員が役目役割を与えられ、勝利に向けて戦略的に戦う必要があります。

◎バトルロイヤル
全員が敵!最強の侍を決める戦いがバトルロイヤルです。

 

※注意事項※
●今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
●当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください
----------------------------
【Q&A】
●服装はどんなものがいいですか?
- 動きやすい格好でご参加ください。
●勝敗のつけ方は?
- 腕に取り付けた命(ボール)が落ちるとアウト!
●刀などはどんなものを使用していますか?
- 本物・・・ではありません(笑)
刀状の丈夫な風船を膨らませたもの、またはスポンジ刀を使用します。顔や腕にあたっても痛くないので安心してください。
●チャンバラ合戦 -戦IKUSA-とは?
-公式HPをご覧ください。https://tyanbara.org/
【主 催】 NPO法人ゼロワン 戦-IKUSA-事務局
【理 念】外遊びを再び日本の文化に
【設 立】 2013年12月
【運営サポート企業】 株式会社TearsSwitch
※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。

チケットを申し込む

Peatixのページが開きます

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら