【8/3 & 8/24(土)】夏の陣!〜水合戦-Water Battle~夏は川崎競馬で水遊び!

2019.8.3(土)

【8/3 & 8/24(土)】夏の陣!〜水合戦-Water Battle~夏は川崎競馬で水遊び!

神奈川県
8/3
神奈川県

【8/3 & 8/24(土)】夏の陣!〜水合戦-Water Battle~夏は川崎競馬で水遊び!

今年の夏はかなりの激アツッ!!!

2019年8月3日(土)と24日(土)は、川崎競馬場にて、水合戦-WATER BATTLE-を開催することが決まりました!

暑い夏にぴったりの水鉄砲を使用した合戦こそ水合戦!

さぁ。世界一平和な合戦へ。いざ出陣!!

※本イベントはずぶ濡れになります。また、カメラ、携帯電話などの破損に関しての責任は負いかねます。

◇水合戦-Water Battle-とは??

 

火縄銃型の水鉄砲を持ち、胸に魂(水にぬれるとマークが浮き上がるワッペン)を取り付けて、大人数で戦う、まさに幕末の熱い戦いを思い起こさせるような、親子で楽しめる体験型アクティビティです!

ウォールと呼ばれるぶつかっても痛くない柔らかい石垣の壁を駆使しながら自分の魂を守って戦う戦法もあります♪

敵から放たれる水を壁を頼って敵に近づいて魂を濡らそう!

☆基本的な戦い方の説明☆


♦︎全滅戦
基本的に相手軍の魂を濡らし、先に相手軍の兵を全滅させた方の軍の勝利、もしくは制限時間内に多く生き残った軍の勝利です。
味方と一緒に力を合わせて相手軍を倒そう!


♦︎大将戦
敵軍の総大将の魂を先に濡らした軍の勝利となり両軍の総大将が生き残っている場合は残った兵の数で勝利が決まります
通常の全滅戦より戦略性が高まるため、お子さんの素晴らしいアイデアが咲くこと間違い無いでしょう!


♦︎バトルロイヤル
全員が敵となり、最強の一人を決めるルールとなります。
最後まで生き残る為に敵と同盟組むのと裏切るのもあり!侍の本能に従って最強の一人を目指そう!

 

☆お申込み方法☆

PEATIXにて事前整理券のお申込みください。

〜水合戦-Water Battle-イベント概要〜

♦︎開催日

・8月3日(土)1部:10時30分~(受付9時30分~)、2部:15時~(受付14時~)

・8月24日(土)1部:10時30分~(受付9時30分~)、2部:15時~(受付14時~)

※1.雨天等により中止となる場合は翌日に順延となります。 中止となる場合はイベント前日の18時頃、 お客様へご連絡いたします。

※2.各回20分前から入場いたします。受付へ集合してください。事前予約が本サイトより可能です。

【 場所 】

川崎競馬場 内馬場芝生広場

【 参加費 】

水合戦の参加費は無料となります!(当日のWINS川崎の入場料も無料です)

※1.小学生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加下さい

※各回の当日参加の定員は100名までとなっており、事前参加予約は1部70名、2部60名まで受付しております。受付は随時行ってます。また、

定員になり次第終了となります。
 

【Q&A】

●服装はどんなものがいいですか?

- 水に濡れてもいい、動きやすい格好でご参加ください。

※当日は暑くなるので、帽子等の日よけをご用意ください

※イベント専用の更衣室等はございません

●勝敗のつけ方は?

- 胸に取り付けた魂にドクロマークが浮かび上がるとアウト!

●鉄砲などはどんなものを使用していますか?

- 本物・・・ではありません(笑)

火縄銃型水鉄砲を使用します。顔や腕にあたっても痛くないのでご安心してください。

●チャンバラ合戦 -戦IKUSA-とは?

-公式HPをご覧ください。http://tyanbara.org/

【主 催】 株式会社IKUSA

【理 念】遊びの価値を高める

【設 立】 2012年5月29日

※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。

イベント詳細

【8/3 & 8/24(土)】夏の陣!〜水合戦-Water Battle~夏は川崎競馬で水遊び!

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ