【8/18(日)】サザっとイクサ チャンバラ合戦-戦IKUSA-~ひたちなかの乱~
茨城県

【8/18(日)】サザっとイクサ チャンバラ合戦-戦IKUSA-~ひたちなかの乱~

受付終了

2019年8月18日(日)に茨城県ひたちなか市にて、チャンバラ合戦を開催致します!

かの有名武将も登場、さらに太鼓の生演奏とともに侍として戦っていただきます。

世界一平和な合戦へ!

いざ出陣!!

<イベント概要>

こたびの戦いはなんとあの武田信玄軍、徳川家康軍に分かれての大合戦。歴史上でも重要な二人とともに戦っていただきます!

また、今回は歴史ある太鼓演奏集団の「やんさ太鼓保存会」の皆様が登場。

なんと、太鼓の生演奏をBGMに臨場感抜群の戦いを行っていただきます!

やんさ太鼓保存会公式ホームページはこちら

http://www.yansadaiko.com/

<チャンバラ合戦-戦IKUSA-とは?>

当たっても痛くないスポンジの刀を持ち、腕に命(カラーボール) を付けて大人数で戦う、まさに戦国時代の合戦を思い起こさせるような体験型アクティビティです

ご家族やお友達との参加、もちろんお一人様でもお気軽にご参加ください!

詳しくはチャンバラ合戦詳細をご確認ください。

◇チャンバラ合戦詳細

開催日時:2019年8月18日(日)

受付開始時間:13時※各回60名まで

 ※当日券は数に限りがございます。上限に達し次第、終了とさせていただきます。

前日夜20時にHPにて実施の可否を決定。事前予約をされた方には、中止の際はメールでお伝えいたします。


【チャンバラ合戦_開催時間】

    第一部:14時~14時40分

    第二部:15時30分~16時10分

    第三部:17時~17時40分※各回60名

   ※開始時間10分前には戦場にお集まりください。

【お申込について】

< 1.事前申込 >

 ・Peatixにて事前整理券のお申込みをお願い致します。(各回先着40名)

 ・事前にPeatixで事前整理券のご登録をしていただいた方も整理券が必要となりますので、必ず受付までお越しください。

< 2.当日申込 >

受付場所:茨城県ひたちなか市表町14−12(各回先着20名)

時間:13:00〜  

【 参加費 】

無料

※ 各回の定員は60名までとなっており、定員になり次第受付終了となります。

【持ち物】

運動靴と動きやすい服装

 ※ 和装 / 侍 / 忍者などの”こすぷれ”は大歓迎!!

【参加条件】

5歳以上(大人の方も参加可能です)

【アクセス】

日工前駅出口から徒歩約5分

勝田駅出口から徒歩約9分

勝田駅東口から徒歩約9分

車でお越しのお客様はお近くのコインパーキングをご利用ください。


【その他特典・情報】

・参加者及び同伴者 先着300名様にアイスコーヒー(サザコーヒー協賛)をご用意

・参加者及び同伴者様 かき氷食べ放題

・同時開催イベントとして、射的イベント・ バルーンで剣づくりイベントを開催しております!

【注意事項】

※ 本イベント参加による服の汚れ、怪我などのトラブルについて、主催側は一切責任を負いません。

※ チャンバラ合戦で撮影された写真及び映像は、今後当社サイト内等で使用される場合がございます。予めご了承ください。

※反社会勢力の方のご参加はご遠慮いただいております。

----------------------------

【Q&A】

●服装はどんなものがいいですか?
- 動きやすい格好でご参加ください。
※当日は暑くなるので、帽子等の日よけをご用意ください

●勝敗のつけ方は?
- 腕に取り付けた命(ボール)が落ちるとアウト!

●刀などはどんなものを使用していますか?
- 本物・・・ではありません(笑)
刀状の丈夫な風船を膨らませたもの、またはスポンジ刀を使用します。顔や腕にあたっても痛くないので安心してください。

●チャンバラ合戦 -戦IKUSA-とは?
-公式HPをご覧ください。https://tyanbara.org/

【主 催】 株式会社IKUSA
【理 念】遊びの価値を高める
【設 立】 2012年5月29日
※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。
それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。

イベント詳細

サザっとイクサ チャンバラ合戦-戦IKUSA-~ひたちなかの乱~

開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ