チャンバラ合戦-戦 IKUSA- 逃走中 in難波宮
大阪府

チャンバラ合戦-戦 IKUSA- 逃走中 in難波宮

受付終了

人気企画ハンター再び!夏編

走るハンター

2015年8月2日、チャンバラ合戦にあの“逃走中”が帰ってくる!

問答無用で迫り来るハンターから逃げ切り、頂点に立つのはどのユニットか!?

ココロも水しぶきも踊る暑いアツイ夏、仲間と灼熱のフィールドを駆け抜けろ!

最強のハンター再襲!!

ハンター

チャンバラ合戦の自主開催特別企画!

狙った者は逃さない・・・前回開催した冷酷無比なハンターとの戦いから早8ヶ月。

再びアイツらが帰ってきた!!大阪・難波宮跡公園で熱い戦いの幕が今切って落とされる・・・!!

5人は運命共同体!!力を合わせて頂点を目指せ!!

5人ユニット

今回は少人数ユニット制。

5人1組となり、戦っていただきます。知り合い同士、初対面の者同士でも同じユニットになったらもはや“戦友”。果たして、他のユニットとの攻防戦を制するのはどのユニットか!?

※ユニットは当日編成するので”1人or2人”での参加も大歓迎!お愉しみ頂けます!
5人ユニットを組んでの申し込みも可能です。

ハンターに水しぶき!?スリル満点のWater Battle!!

敵はハンター以外にも!?

敵は他ユニットだけではありません。フィールドには無差別に攻撃を仕掛けてくる最強のハンターたちがいます。目を付けられたら最後、、、命を取られる前に迷わず逃げてください。

“今回夏限定の企画も準備中”

チャンバラ合戦に加え、思わず暑い夏が涼しくなる水を使った企画も開催予定。水しぶき飛び散る中、全力で仲間とフィールドを駆け抜けろ!!

戦いのあとは、、、同日夕刻、夏空の下で大宴会!!

宴

これは前回の宴写真!
たくさんの方に参加してもらいました!
しかし、今回はなんと会場は外!終わったその場で宴会だーーー!

一緒のユニットで戦った人たちと、敵だった人たちと、もっと交流を深めたい・・・戦のあとは敵味方関係なくみんなで笑って過ごしましょう!!

今回のイベント終了後、難波宮跡公園にて宴を開催します!!暑い夏の夜、みんなで乾杯しましょう♪

もしかしたら、こっそりハンターも宴に参加するかも・・・!?ハンター宴

 ********************************************
チャンバラ合戦-戦 IKUSA-逃走中in難波宮(8/2)
灼熱のWater Battle!!


【日程】
8月2日(日)

【時間】
15:30-17:30

※受付開始は15:00〜

【場所】
難波宮跡公園
[最寄り駅]
地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅すぐ
JR大阪環状線「森ノ宮」駅より徒歩5分

【対象】
1
5歳以上の大人先着150名

【参加費】
1,500円/1人

※グループ割引特典
5人まとめてお申し込みいただくとグループ割引あり!!
6,000円/5人(1人あたり1,200円で参加できます!!)

【参加方法】

①事前予約

TRIPとPeatixよりお申し込みください。

TRIP→https://trip-u.com/2013

Peatix→http://peatix.com/event/94596/

②Facebookでのお申し込み

Facebookイベントページよりお申込ください。

※先着150名となっておりますので、事前予約をオススメします。

事前予約でグループ割適用となる場合、当日差額を返金します。

【服装・持ち物】
動きやすい格好、誰よりも楽しむという熱いサムライ、タオル、飲み物

 

——チャンバラ合戦-宴UTAGE——–

【時間】
17:30〜
灼熱のWater Battle終了後から2時間程度。

【宴参加費】
1500円/人
※注意※
こちらの宴は、別料金になっております。
ご検討をいただいている皆さま、お間違えのないようにお申込ください。
宜しくお願い致します。

例)大人1人で、逃走中と宴に参加の場合
1,500円(合戦参加費)+1,500円(宴参加費)=3,000円

【参加方法】
facebook当日イベントページに投稿していただくか、公式HPのお問い合わせより氏名、宴の参加人数を明記の上、お申し込みください。参加費は当日回収します。

 

※注意事項※
●屋外での真夏の開催です。水分補給をしっかりとし、熱中症には十分ご注意ください。
●今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
●当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。
掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。
●キャンセル費用に関して、事前申し込みの場合は、開催1日前にキャンセルは費用が発生致します。詳しくはPeatix、TRIPのキャンセルガイドラインをお読み下さい。
●雨天決行に関して雨天の場合は中止となります。また、雨天時のアナウンスは当日9時にFacebookイベントページより周知致します。


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ