【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城

2014.12.13(土)

【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城

東京都
12/13
東京都

巨大段ボール城でチャンバラ合戦!親子一緒に最高に楽しめる!


【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城

【親子限定!】段ボール城で遊ぼう!チャンバラ合戦-戦IKUSA-inFamily

段ボールでできた巨大なお城でチャンバラ合戦!?

そんなやんちゃなお子様わくわくのイベントがこちら!
多世代交流型イベントとして好評を博しておりましたチャンバラ合戦-戦IKUSA-が【親子限定】コンテンツとして今回は登場しました!

段ボール城で遊ぶもよし!チャンバラを楽しむもよし!親子限定だから周りに気にすることなく、小さなお子様でも楽しんで参加いただけます。家から出れない運動不足を親子一緒に解消!沢山のお越しをお待ちしております!

trip-2

【段ボール城とは?】


今回のため「だけ」に作られた子供たちの夢のお城、それが段ボール城です!
最大1.8mの段ボールがお城を模して登場!子供たちのかっこうの遊び場になることでしょう!
お城の中や外でチャンバラ合戦ができます。大興奮間違いなし!

是非一度親子で参加を

【悪の帝王イエモスが登場!】


今回は特別企画、子供たちは悪の帝王「イエモス」率いる悪の軍団に立ち向かいます! kodomo-17 怖そうだけど以外とお茶目と評判のイエモスをみんなでやっつけよう!

【オープニングの体操はあの妖怪ウォッチ!?】

爽やかなお兄さんとお姉さんが一緒に踊ってくれるぞ!みんなも覚えてくれば楽しさ100倍! kodomo-32

【チャンバラ合戦-戦IKUSA-とは?】


「外遊びを再び日本の文化に」を合い言葉に設立されたNPO法人ゼロワンの事業です。
右手に痛くないスポンジ刀、左肩に「命」を付け、それを落とされたら負け、の単純明快なルールと、
説明不要の楽しさが魅力、多世代交流型の参加イベントとして注目を集めています。

やる気のある子ども

【よくある質問】


Q.危なくないの?
A.外遊びですので、転ぶことはありますが、痛くないスポンジ刀と当たれば簡単にとれる「命」を使って、多くの大人が見ている中で楽しんでいただけます。安心してご参加ください。

Q.何歳から参加できるの?
A.今回は3歳から上は10歳までとさせていただきます。親子での参加を楽しんでいただきたいですが、お父様、お母様は見学、という形でも大丈夫です。

tokyo_yoyogi0419-148

【開催概要】


日時:12/13(土)12:30〜受付開始 13時開始〜15時
場所:東京武道館第二武道場
http://www.tef.or.jp/tb/budo2_top.jsp
料金:大人1500 子ども1000(物品のレンタル※破損時の交換、お城費用等)
対象年齢:お子様は3歳以上〜10歳迄を対象としています。ご家族が見学の場合は参加費は必要ありません。
アクセス:JR綾瀬駅徒歩5分 駐車場がございます(70台)が満車の場合は近隣の駐車場へ駐車ください。
※駐車場への案内は承っておりません。

http://www.tef.or.jp/tb/access.jsp

是非是非楽しみに当日は会場へお越し下さい。
これまでに体験したことのないチャンバラ合戦を準備して運営一同お待ちしています。

domC-66.jpg

【重要】

当日は三部制となっております。各部でコンセプトが別れた開催になっておりますのでご注意ください。 ①【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城 【本イベントです】 12:30受付開始〜 ②チャンバラ合戦-戦IKUSA-に”天下の遊び人”児玉健参戦!遊びのプロはどっちだ! 15時受付開始予定 ③チャンバラ合戦-城攻SHIROZEME- 〜鉄壁の一夜城〜 17:15受付開始〜 ※受付では混雑が予想されます。お時間近くの到着と受付のご協力をお願い申し上げます。

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ