子どもだけのほのぼのした戦い!!こわっぱの戦い

子どもだけのほのぼのした戦い!!こわっぱの戦いとは?

大人抜きで最強の侍を決めたい!こわっぱ侍大集合!こわっぱの戦いは親子参加OK、お子様と楽しく参加していただけます。

子供だけの熾烈な戦い

こわっぱの戦い

年齢:小学生未満限定(保護者の方もご入場いただけます)

小学生未満を対象とした、お子様専用の戦ゾーン

大きなお友達とチャンバラをするのはちょっぴり怖いこどもたちもこのゾーンなら安心です。
このゾーンでは将来大きくなったら、チャンバラにぜひ参加してもらいたい、小さなお子様にも合戦フェスを楽しんでもらいたいという思いから無料で開放しております。
※保護者の方も入場可能ですが、戦うことはできません。あくまでお子様の補助という形でご参加ください。

こわっぱの戦いは基本的に出入り自由となっております。

イベント概要

開催場所:こわっぱゾーン

開催時間:1部:10時10分~、2部:13時10分~、3部:16時10分

イベント時間:各回40分(入退場自由)
※合戦中の入退場はお断りしております。
※合戦の合間にお入りください。

参加費:無料

合戦数:チーム戦またはバトルロイヤル

年齢:小学生未満(保護者の付き添い可)
※保護者に命と刀はお渡し致しません。

※注意事項※
●今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
●当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。
●当日は暑くなることが予想されますので、こまめに水分補給をしてください。
----------------------------
【Q&A】
●服装はどんなものがいいですか?
- 動きやすい格好でご参加ください。

●勝敗のつけ方は?
- 腕に取り付けた命(ボール)が落ちるとアウト!

●刀などはどんなものを使用していますか?
- 本物・・・ではありません(笑)
刀状の丈夫な風船を膨らませたもの、またはスポンジ刀を使用します。顔や腕にあたっても痛くないので安心してください。

◇チャンバラ合戦-戦IKUSA-とは??
当たっても痛くないスポンジの刀を持ち、腕に命(カラーボール)を取り付けて、大人数で戦う、まさに戦国時代の合戦を思い起こさせるような、体験型アクティビティです!ご家族やお友達とお一人様でも気軽に参加OK!世界一平和な戦を楽しめます!

◇動画

  • 幼児向け
  • 無料
  • 30分
  • こわっぱゾーン
TOP