戦Blog 戦Blog 戦Blog

3連休直前!家族でのお出かけは須磨浦で決まり!パパママと一緒に武者修行だ!

2014.11.21 兵庫県
チャンバラ合戦-戦IKUSA- 兵庫 開催予告 須磨浦山上遊園

連休直前!!!
皆様、ご予定いかがでしょうか???

と、く、に。。。

家族サービスで悩んでいるお父様・お母様!!
兵庫は須磨浦に海が見えて、美味しい食べ物があって、乗り物もたくさんあるスポットご存知ですか(^^)???
山陽電車の須磨浦公園駅からロープウェイで約3分。
須磨浦山上遊園です!

須磨浦山上遊園ってどんなとこ?

IMG_9526海抜246メートル。山上からは明石海峡大橋、海など神戸の街を一望できる絶好のロケーションに位置しており、園内には展望台やバーベキューができるエリアもあり、親子で自然に触れ遊ぶにはもってこいの場所です。

こちらの須磨浦山上遊園にて、昨年大好評をいただいた
親子で楽しむチャンバラ合戦-戦IKUSA‐が今年も開催されます!!!

11月22・23日≪親子参加≫
チャンバラ武者修行で山上一の侍を目指せ!!須磨浦チャンバラ2013-1・参加無料
・場所 ふんすいランド
・受付 10:45~(①②の整理券配布)
・時間 ①11:30~ ②14:00~ 各回約1時間
・対象 4歳以上のお子様とそのご家族
※動きやすい靴・服装でお越しください。ヒール・サンダルでのご参加はできません。

☆今回はプログラム内容もリニューアル☆
須磨浦は、歴史を変えた一ノ谷合戦があった場所。
平家と源氏の2チームに分かれ、親子で武者修行をしてもらいます!
甲冑を身にまとった侍も登場!?
800年の時を経て、軍配を上げるのはどちらのチームか!?!?
須磨浦チャンバラ2013-3皆様のご参加お待ちしております!!

そ、し、て
この親子チャンバラ、ファザーリング・ジャパン関西の方からご依頼をいただき実現することができました(^^)

NPO法人ファザーリング・ジャパン関西とは?。

パパ川遊び横長笑っている父親をふやそう!というミッションのもと、
絵本の読み聞かせや工作遊びなど、おやこが一緒に楽しめるイベントや、ワークライフバランスやパートナーシップ講座をいろんなところで開催しています。 父親ならではの子育てとしてダイナミックさは欠かせません!
そんな想いに我らゼロワンが応え、今回のチャンバラ合戦も、親子で一緒に楽しめるイベントとしてコラボが実現しました!

笑っているパパの姿をみせ、お子様とのかけがえのない時間を過ごし、思い出づくりをしてもらえたらな。と思います(^^)
須磨浦チャンバラ2013-2※写真は、昨年の様子。お父さん、本気で遊んでくれました☆


それでは皆様、22日23日は山上にてお待ちしております(^∇^)ノ

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ