浜松 初上陸!!!!忍者合戦 〜浜松西の乱〜
静岡県

浜松 初上陸!!!!忍者合戦 〜浜松西の乱〜

受付終了

静岡県は浜松に忍者合戦 -忍 SHINOBI- が初上陸いたします!
徳川家康で盛り上がる浜松の地で忍者として戦おう!!

◇忍者合戦-忍SHINOBI-とは??

当たっても痛くないスポンジの刀を持ち、腕に命(カラーボール)を取り付けて、敵の忍者と戦い、手裏剣を交わし、巻物を奪い合う。
まさに戦国時代を暗躍した忍者達戦いを思い起こさせるような、体験型の忍者アクティビティです!
ご家族やお友達とお一人様でも気軽に参加OK!
世界一平和な忍者道を楽しめます!



◇◇忍者合戦の戦い方◇◇

忍者合戦には大きく分けて3種類の戦い方がございます!!

◇チーム戦
チーム戦はとにかく、敵の忍者を全滅させれば勝ちです。
敵の命を斬って斬って、斬りまくりましょう!! リアル戦国無双ここにあり!

◇上忍戦
各軍に上忍が配置されます。自軍の上忍の命(カラーボール)が斬り落とされた時点で、上忍が討ち死にとなりその軍は全滅となります。自分たちの上忍を守る親衛隊! 敵の上忍を狙う隠密部隊!
全員が役目役割を与えられ、勝利に向けて戦略的に戦う必要があります。


また、なんと今回は忍者合戦への参加費は無料!!
ぜひみなさん是非、ご参加ください!


◇チャンバラ合戦イベント詳細
日時:2023年3月19日(日)

【開催時間】
1部:11:00~(受付:10:00~)
2部:14:00 ~(受付:13:00~)
※各回10分前から入場いたします。
10分前になりましたら戦場へ集合してください。

各回1時間程度の開催となります。

【 場所 】
イオン浜松西店 立体駐車場屋上
〒432-8061静岡県浜松市西区入野町6244-1

【 参加費 】
 無料
(対象年齢5歳以上)

【アクセス】
◯電車のご案内
 JR高塚(たかつか)駅下車(北方面に徒歩約20分)
 JR浜松(はままつ)駅下車(駅よりバス約15分)

◯バスのご案内
遠州(えんしゅう)鉄道バス
JR浜松駅バス乗り場より乗車、矢田坂(やだざか)停留所下車(乗車時間15分)
下車して、徒歩約3分です。

☆お申込み方法☆
当Peatixページにて事前にお申込みください。

----------------------------
【Q&A】
・服装はどのようなものがいいですか?
  → 動きやすい格好でご参加ください。忍者の装い大歓迎です!
・勝敗のつけ方は?
  → 腕に取り付けた命(ボール)が落ちると討ち死に!
・刀などはどんなものを使用していますか?
  → やわらかいスポンジ製の刀を使用します。
   顔や腕にあたっても痛くないのでご安心ください。

【注意事項】
◎合戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎イベントにおけるカメラ、携帯電話などの破損や紛失に関しての責任は負いかねます。
◎脱水症対策は十分に行ってくださいますようお願いします。
◎妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
◎新型コロナウイルスの感染予防のため、会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけの上、状況によってはご退場をお願いする場合があります。
◎当日撮影した写真は、株式会社IKUSAの公式サイトやSNS等で使用させていただく場合がございます。
 掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。

【新型コロナウイルス対策】
・アルコール除菌液の設置、使用の奨励
・アルコール除菌液の使用のアナウンス
・物品やマイク、PCなどの運営スタッフ用備品のアルコール除菌
・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなどの励行など)
 ※今後の状況変化に伴う対策、 追加の感染予防対策ならびに確認事案におきましては、決定次第速やかにご案内させていただきます。

主   催:イオン浜松西店
企画・運営:株式会社IKUSA
問い合わせ:03-5960-5193
      受付時間:午前10時~午後6時

チケットを申し込む

Peatixのページが開きます


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ