【イベント中止となりました】LOVE FES 2022 in HIOKI ヴァレンタインの戦い~恋愛はいつも争乱のあとに~
鹿児島県

【イベント中止となりました】LOVE FES 2022 in HIOKI ヴァレンタインの戦い~恋愛はいつも争乱のあとに~

受付終了

【イベント中止のお知らせ】
まんえい防止措置が発令されたため、参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、本イベント等の開催を中止することといたしました。

来たる!2022年2月13日(日)鹿児島県日置市にて、愛の祭典「LOVE FES 2022 in HIOKI ヴァレンタインの戦い~恋愛はいつも争乱のあとに~」が開催されます!!

今回で2回目となる「LOVE FES」は、なんと「チャンバラ合戦」とコラボが決定!!

ヴァレンタインを直前にした熱き戦いで、熱く燃えるような愛を見つけましょう!!

LOVE FESとは?

 

 

 

 

 

 

 

LOVE FESとは日置市で開催する「マッチングイベント」で、いわゆる婚活です。

今回はトークタイム以外には「チャンバラ合戦」が開催されます。

大切な人を守ったり、守られたり……そんな戦いの中で生まれるのは『愛』!!

ヴァレンタインの前日にどんな戦いが見られるのでしょうか!?

ザビエルも訪れた聖地で、きっと素敵な出会いが見つかることでしょう!!

チャンバラ合戦とは!?

 

 

 

 

 

 

 

チャンバラ合戦は、当たっても痛くないスポンジの『刀』を持ち、腕に命(カラーボール)を取り付けて戦う、世界一安心安全な戦でございます。

まさに戦国時代の戦いを思い起こさせるような、アクティビティです!

今回は男女が2軍に分かれての戦う合戦となっております!!

※注意事項※

◎今回の戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。
◎イベントにおけるカメラ、携帯電話などの破損や紛失に関しての責任は負いかねます。
◎体調がすぐれない方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
◎新型コロナウイルスの感染予防のため、イベント2週間前から当日までの体調によっては、参加をお断りさせて頂きます。
◎当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。
◎今回知り得た個人情報につきましては本イベントのみで使用致します。

※コロナ対策※

・コロナ対策・開催日から14日以内に発熱等体調不良になった方は参加の自粛をお願いします。
・当日、受付時に検温や体調の確認を行います。
・来場の際は必ずマスクを着用ください。
・今後の感染状況によりイベントを中止する場合があります。

イベント詳細

日時  :2/13(日) 13時~17時
      ※雨天時屋内開催
      (受付開始時間12:30~) 

人数  :40名まで
      ※事前予約あり(上限に達し次第、終了)

対象年齢:20歳~45歳まで

参加費 :3000円(当日受付にてお支払い)

場所  :城山公園(ハローワーク伊集院近く)
      ※雨天時:日置市中央公民館

アクセス

  • 伊集院駅から車で約3分

  • 伊集院ICから車で約5分

  • 市役所から車で約8分

  • 鹿児島市から車で約20分

◆お申込み方法◆

①参加申込書で申込み
申込書の必要事項を記入し、下記の事務局まで提出してください。

 

LOVE FES 2022 実行委員会(伊集院地区公民館内)
〒899-2501
鹿児島県日置市伊集院町下谷口1857 番地

 

提出方法は直接お持ちいただくか、FAX、郵送にてお申し込みください。
なお、郵送の場合は締切日までに必着といたします。
※お申込用紙のダウンロードはこちら

 

②メールで申込み
メールの件名に「ラブフェス申込」と記入いただき、内容に「氏名」「性別」「年齢」「住所」「電話番号」 「ニックネーム」「趣味・特技」「自己PR」「交通手段」を入力して事務局まで送付ください。
メールアドレス: ijuuin-com@city.hioki.kagoshima.jp

 

◆申込締切 ◆

令和4年1月28日(金)午後5時まで

 

◆お問合せ◆

【主 催】LOVE FES 2022 実行委員会
     099-273-0315


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ