【8/3、4(土・日)】水合戦-WaterBattle-小倉城の陣

2019.8.4(日)

【8/3、4(土・日)】水合戦-WaterBattle-小倉城の陣

福岡県
8/4
福岡県

【8/3、4(土・日)】水合戦-WaterBattle-小倉城の陣

福岡県北九州市、小倉城にて、水合戦-WaterBattle-の開催が決定しました!!

(株)IKUSAがお送りする、夏期限定のアクティビティ「水合戦-WaterBattle-」

今回は、北九州を代表する夏の一大イベント「わっしょい百万夏祭り2019と同時開催!

小倉城 夏祭り」にて水合戦を「2日連続」で開催します!!

弊社完全オリジナル、あつ〜い夏にピッタリの爽快アクティビティ「水合戦-WaterBattle-」
親子でも、友達とも、一人でも、参加可能!一同お待ちしております!!

◇小倉城 夏まつり ◇

小倉の「コト・ヒト・モノ」を扱う、エンターテイメント・城ミュージアム

小倉城をバックにさまざまなイベントを行います!

 

 

 

 

 

 

 

◇小倉城 夏まつり

◇イベント概要

【日程】
2019年8月3日(土)、2019年8月4日(日)
※雨天中止(中止の場合は、当日朝9:00に小倉城HPにて告知)

【開催時間】
第一部 11:00〜12:00(受付開始10:30)

第二部 13:00〜14:00(受付開始12:30)

第三部 15:00〜16:00(受付開始14:30)

【場所】
福岡県北九州市小倉北区城内2−1 小倉城天守閣前広場

【アクセス】
日豊本線「西小倉駅」から徒歩10

【定員】 
各回70名
※予約の方を優先します。空きがあれば当日受付もいたします。

【対象】
5歳以上

 【申し込み方法】
こちらのURLからお申し込みください。

【参加費】
500円
※当日会場にてお支払いください。

水合戦-WaterBattle-

とは

火縄銃型の水鉄砲、「水縄銃」を持ち、胸に魂(水にぬれるとマークが浮き上がるワッペン)を取り付け、大人数で戦う、体験型アクティビティです!

ウォールと呼ばれるぶつかっても痛くない柔らかい石垣の壁を駆使しながら自分の魂を守って戦う戦法もあります!

 

基本的な戦い方

♦︎全滅戦

基本的に相手軍の魂を濡らし、先に相手軍の兵を全滅させた方の軍の勝利、もしくは制限時間内に多く生き残った軍の勝利です。

味方と一緒に力を合わせて相手軍を倒そう!

♦︎大将戦

敵軍の総大将の魂を先に濡らした軍の勝利となり両軍の総大将が生き残っている場合は残った兵の数で勝利が決まります

通常の全滅戦より戦略性が高まるため、お子さんの素晴らしいアイデアが咲くこと間違い無いでしょう!

♦︎バトルロイヤル

全員が敵となり、最強の一人を決めるルールとなります。

最後まで生き残る為に敵と同盟組むのと裏切るのもあり!侍の本能に従って最強の一人を目指そう!

※注意事項※

今回の戦中の事故や怪我、トラブルについては、自己責任となりますので予めご了承ください。

●今回のイベントはずぶ濡れになります。また、カメラ、携帯電話などの破損に関しての責任は負いかねます。

●顔に水がかかる可能性がございます。気になる方は水中メガネをご持参ください。

●びしょ濡れになりますので、お着替えをご準備ください。

●妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。

当日撮影した写真は、戦のHPFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください

水合戦についてもっと詳しく知りたい方はコチラまで→

水合戦-WaterBattle-公式サイトはこちら

【Q&A】

●服装はどんなものがいいですか?
- 濡れてもいい、動きやすい格好でご参加ください。

※当日は暑くなるので、帽子等の日よけをご用意ください

●勝敗のつけ方は?
- 胸に取り付けた魂にドクロマークが浮かび上がると討死!

●水鉄砲などはどんなものを使用していますか?
火縄銃型の水鉄砲を使用します。子供用の小さい水縄銃もご用意しております。

【主 催】 株式会社IKUSA
【理 念】遊びの価値を高める
【設 立】 2012年5月29日
※ 水合戦はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目
的で来られることはご遠慮下さい。

 

イベント詳細

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ