3連休初日は体を動かそう!!チャンバラ合戦 令和元年 〜ひらかわ 夏の陣〜
青森県

3連休初日は体を動かそう!!チャンバラ合戦 令和元年 〜ひらかわ 夏の陣〜

受付終了


2019年7月13日(土)、青森県平川市で開催される「平川市スポーツデー2019」にてチャンバラ合戦の実施が決定致しました!

「スポーツで元気」なまちを掲げ、多くの市民が気軽にスポーツに親しむ場として開催されている「平川市スポーツデー」。
競技種目のほか、アトラクションや健康チェックコーナー、消防体験コーナー、出店コーナーがある中で、
競技の一つとして「チャンバラ合戦」が行われます!

ぜひ、ふるってご参加ください!!


チャンバラ合戦IKUSA-とは??

利き手に当たっても痛くないスポンジの刀を持ち、腕に命(カラーボール)を取り付けて、大人数で戦う、まさに戦国時代の合戦を思い起こさせる体験型アクティビティです! ご家族やお友達とお一人様でも気軽に参加OK! 世界一平和な戦を楽しめます。

 

 イベント詳細

【開催日時】

 2019年7月13日(土)
  第1陣:11:30 〜 12:30(市民の方対象)
  第2陣:15:00 〜 16:00(参加者フリー)
   ※開始時間15分前には戦場にお集まりください。
   ※当日券は数に限りがございます。上限に達し次第、終了とさせていただきます。
    実施可否については、当日朝6時に実施告知花火を打ち上げます。

【開催場所】

  平川市陸上競技場
  〒036-0114 青森県平川市町居南田252-1
  ※雨天時はひらかドームにて実施

【受付場所】
  陸上競技場チャンバラ合戦受付

【受付時間】
  第1陣:10:30 〜(市民の方のみ)
  第2陣:14:00 〜(フリー参加)
 
【参加条件】
 
  5歳以上

【参加費】

  無料

【チャンバラ合戦事前予約】
 
  6月24日(月)までに申し込み用紙を取得していただき、
  ひらかドーム窓口に提出、またはFAXでお申し込みください。
   FAX番号:ひらかドーム(0172-43-0660)
         平川市スポーツデー2019申込書
  ※定員に達し次第、受付終了となります
  ※事前予約が定員に満たない場合のみ当日受付を行います

  
※※注意事項※※

・イベント中に体調や気分が悪くなった場合は、すぐに参加をやめ、スタッフまで申し出てください。
・事故・混乱防止のため、またお客様全員が楽しく参加できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。
 スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、やむを得ずご退場いただいたり、イベント自体を中止することがございます。
・今回のイベント中の事故や怪我、物品の破損、貴重品の管理、参加者同士のトラブルについては、自己責任となります。
 主催者は一切関与いたしませんので予めご了承いただいた上でご参加ください。
・妊娠中の方、持病のある方、酒気帯びの方はご参加いただけません。
・撮影した写真や動画は、株式会社IKUSA(関係各社)のHPやSNS、告知物、各種印刷物等に使用・掲載させていただくことがございますので、予めご了承ください。当該使用・掲載に問題がある場合は、ご参加いただけません。
・イベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は主催及び株式会社IKUSAに帰属します。
・悪天候の場合や運営の都合上、予告なく開催が中止または実施内容が変更になる場合がございます。
・参加費用にスポーツ保険などは含まれておりません。大会中ケガなどがあった場合は自己責任となりますので予めスポーツ保険に加入してからのご参加をお勧めします。
・当日、ご参加の前に上記注意事項が記載された同意書にご署名いただきます。

主催:平川市、平川市教育委員会

企画・運営:株式会社IKUSAお問い合わせ先:ひらかドーム         
      住所   〒036-0115 青森県平川市新館野木和48
      電話番号 0172-43-0660
      FAX番号 0172-43-0661

イベント詳細

3連休初日は体を動かそう!!チャンバラ合戦 令和元年 〜ひらかわ 夏の陣〜
チケットを申し込む

Facebookのページが開きます


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ