チャンバラ合戦〜舞い踊る風船屋敷の陣〜
大阪府

チャンバラ合戦〜舞い踊る風船屋敷の陣〜

受付終了

前回大阪で大好評だったバルーンを大量に使っての特殊フィールド合戦を再び開催!

題して・・・
『チャンバラ合戦-戦IKUSA- ~舞い踊る風船屋敷の陣〜』


今回の風船屋敷にはなんと前回の約2倍!約500個の風船がスタンバイ!!

誰かが動くたび舞い踊る風船の中、
仲間と協力し、冷静に敵を見極め、
勝利をつかみ取れ!!

 


さらに!!今回は3人で参加したら”3人目無料”の特別割引もご用意しました!!



親子でも、兄弟でも!
友達とでも、カップルでも!
もちろん単騎参加も大歓迎です!!

誰もが本気で楽しめる新企画のバージョン2!!

たくさんのご参加お待ちしております!!

※イベント中に風船をわざと割ることはありませんが、不意に割れてしまうことがあります。風船が割れる音が苦手な方には今回の企画はちょっと怖いかもしれませんのでご注意ください(;´Д`)

↓チャンバラ合戦-戦 IKUSA-PV動画↓
~・~・~《イベント概要》~・~・~
チャンバラ合戦-戦IKUSA-
~舞い踊る風船屋敷の陣〜

【日 程】
2018年8月19日(日)

【場 所】
エディオンアリーナ(大阪府立体育館)柔道場
http://www.furitutaiikukaikan.jp/access

【定 員】
各部先着60名

【参加方法】
以下URLより事前申込制
http://ptix.at/1K8f9c
※参加費は当日現金払い


★☆〈第1部〉☆★
【時間】
11:00~12:30(受付10:30)
【対象】
小学生以下のお子様とその保護者
【参加費】
大人:1500円 子供:1000円
【特別割引】
大人1名子供2名で参加すれば子供2人目は無料!

★☆〈第2部〉☆★
【時間】
14:00~15:30(受付13:30) 
【対象】
中学生以上
【参加費】
大人:1500円 学生:1000円
【特別割引】
3人で参加すれば3人目無料!
※大人と学生が混合で3人の場合は学生を3人目として無料とします


【主催】
NPO法人ゼロワン

【お問い合わせ】
件名に「8月19日大阪開催について」と記載の上、下記のアドレスまでご連絡ください。
E-mail : ikusainfo@gmail.com
※イベントに関するお問い合わせはメールのみとなります。ご了承下さい。

【注意】
イベントにおいて発生した一切の事故や怪我などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。


~・~《チャンバラ合戦-戦IKUSA-とは?》~・~
「チャンバラ合戦-戦IKUSA-」はNPO法人ゼロワンが考案した新しい遊びです。
年齢・性別・国籍・運動経験を問わず誰でも簡単に遊べる体験型アクティビティとして、日本全国のお城やお祭りで開催しています。
またその土地の歴史や文化とのコラボレーションにより無限に物語を展開できるリアル合戦エンターテインメントとして、全国の行政・自治体との連携も盛んに行っています。
魂を揺さぶる遊びを、是非ご体験ください。
☆チャンバラ合戦-戦IKUSA-PV

~・~《主催:NPO法人ゼロワン》~・~
チャンバラ合戦-戦IKUSA-は、大阪と東京に支部を持ち、有志の学生や社会人で構成されるNPO法人ゼロワンが企画・運営しています。
私たちは「外遊びを再び日本の文化に」をミッションに掲げ、大人も子供も一緒になって楽しめ、外で遊ぶ素晴らしさを体感できる、そんな場と機会の創造を目指しています。
新たな開催依頼やメンバーの講演依頼もお待ちしておりますので、興味のある方は、
↓こちら↓からお問い合わせください!
http://tyanbara.org/holding/

※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。

イベント詳細

チケットを申し込む

Peatixのページが開きます


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ