10月7&8日はスポーツの秋!!A-Festa2017 〜千住の戦い〜を楽しもう!
東京都

10月7&8日はスポーツの秋!!A-Festa2017 〜千住の戦い〜を楽しもう!

受付終了

3年連続出展決定!!!!

秋は チャンバラッシュ!!!!
皆さん、足立区民祭りことA-FESTAを御存じでしょうか!?
足立区の五大イベントの1つで毎年秋に2日間開催されますが、チャンバラ合戦が今年もA-FESTAに出展致します!今年でなんと3年連続の出展となります!!
 
広々とした荒川の河川敷のチャンバラ合戦は、戦国時代にタイムスリップしたかのような合戦になること間違いなし!!

大人だから強いというわけではないチャンバラ合戦、ぜひ一緒に楽しみましょう♪
戦場でお待ちしております!!


イベント概要

【日程】

10月7日(土)、10月8日(日)

【開催時間】両日共共通
1部:11:00~
2部:13:00~
3部:14:00~
4部:15:00~
※定員は各部80名程度となります

【開催場所】
会場:東京都足立区の虹の広場
最寄り駅:北千住駅(下車徒歩15分)
住所:東京都足立区千住五丁目地先(千住新橋沿いです)

 

【申し込み・受付について】

足立区民祭り、チャンバラ合戦-戦IKUSA-の受付ブースにて受付していただきます。ご予約がない方は先着順のお申込みとなります。

また、今回は混雑が予想されますので、なるべくご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・当日受付
10時40分より当日受付開始となり、整理券を発行させていただきます。

当日申し込みは定員になり次第、受付終了となります。

・事前申し込み
以下の予約サイトより、事前申し込みで予約が可能です。
事前申し込みいただけるとスムーズに参加いただけます。

◆事前申し込みサイト(PEATIX)

・10月7日(土)の事前予約は以下よりお申込み下さい。

http://peatix.com/event/298374/

 

・10月8日(日)の事前予約は以下よりお申込み下さい。

http://peatix.com/event/298395


※PEATIXでは予約のみとなり、お支払いは現地にてお支払いが必要となります

両日ともに全4回を予定、各回20分前に受付にいらしてください。
※事前申し込み(PEATIX)ではご予約のみ、当日現金をお支払いください。

チケットが売り切れ次第、受付終了となります。


【定員】約80人

【対象年齢】4歳~80歳

【参加費】
各回500円/人(大人子ども一律料金です)
※4戦ほどを予定

【持ち物】
サムライ魂

【服装】
動きやすい服装、靴(スニーカー等)


チャンバラ合戦の基本的な戦い方

チャンバラ合戦には大きく分けて3種類の戦い方がございます!!

◎チーム戦
チーム戦はとにかく、敵軍を全滅させれば勝ちです。敵の命を斬って斬って、斬りまくりましょう!! リアル戦国無双ここにあり!

◎大将戦
各軍に総大将が配置されます。自軍の総大将の命(カラーボール)が斬り落とされた時点で、大将討ち死にとなりその軍は全滅となります。自分たちの大将を守る親衛隊! 敵の大将首を狙う特攻部隊! 全員が役目役割を与えられ、勝利に向けて戦略的に戦う必要があります。

◎バトルロイヤル
全員が敵!最強の武士を決める戦いがバトルロイヤルです

※注意事項※
●今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
●当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。

----------------------------
【Q&A】
●服装はどんなものがいいですか?
- 動きやすい格好でご参加ください。
 
●勝敗のつけ方は?
- 腕に取り付けた命(ボール)が落ちるとアウト!
 
●刀などはどんなものを使用していますか?
- 本物・・・ではありません(笑)
刀状の丈夫な風船を膨らませたもの、またはスポンジ刀を使用します。顔や腕にあたっても痛くないので安心してください。

※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ