【大阪開催】-戦IKUSA-史上最も熱い!!強者集う熱帯夜の決戦!!!
大阪府

【大阪開催】-戦IKUSA-史上最も熱い!!強者集う熱帯夜の決戦!!!

受付終了

初の四つ巴合戦!戦略を駆使し、頂点を目指せ!! 各軍の戦略がぶつかる戦場で、勝つのは果たしてどの軍か!?

スポンサー候補1チャンバラ合戦-戦IKUSA-はスポンジ製の当たっても痛くないおもちゃの刀で、腕につけたボール(命)をたたき落とすという対戦型の遊びです。 その最大の特徴は老若男女、世代、国籍を問わず、ローコストで「誰でも」「どこでも」「いつでも」気軽に楽しめるスポーツ感覚の遊びであること。 10人より20人、20人より50人、50人より100人で遊べばより楽しい、新感覚エンターテイメント!

<イベント概要>
お申込みはこちら
8月17日(日)17:30~
BODYMAKERコロシアム(大阪府立体育館)
なんば駅(各線より徒歩約5分)
※体育館シューズをお持ちください。

今夏より、命と刀がリニューアル!! 更にパワーアップしたチャンバラが大阪を旋風!!! ルールは簡単。 相手の身体に付けたボールをスポンジ刀(当たっても痛くない)で割るか落とすかすれば勝ち!(老若男女問わず参加可能)

運動神経だけでなく、知力・体力・時の運・・・四方八方からくる敵にあなたはどう立ち向かう!? 熱きサムライ魂で、夏の暑さを吹き飛ばせ!!

10409589_673982312695207_7626602120256776756_n

 

<大会運営ルール>

■4つの軍に分かれて戦う“四つ巴の合戦”を行います

1)全滅したチームの負け

2)1合戦10分

3)6合戦を予定

<当日のスケジュール>

8月17日(日)

17:30 受付開始

18:00開場

18:15 開会式/ルール説明

8:30 戦開始(6戦を予定)

20:00 閉会式

★上記はあくまで基準で、当日は運営スタッフの判断により前後する場合があるのでご了承ください。

<特別ルール>
・ 戦術を授かる軍師の投入あり
・戦術チャンバラあり

<参加にあたっての注意>
・私物の紛失、破損、水没、故障などについては運営側は責任を負いかねます。
・今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
・当日撮影した写真は戦のHPやFB等で使用っせていただくことがございます。 掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。
・室内とはいえ、真夏の開催です。水分補給をしっかりとし、熱中症には十分ご注意ください。
・ 運動のしやすい格でおこしください。
・ 女性、子供を泣かすほど本気にならないこと


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ