大阪府

大魔王襲来!その名も、、、いえもす!!

イベント チャンバラ合戦-戦IKUSA- 悪魔降臨 開催予告

わーはっはっはっは!!

わしこそがチャンバラ合戦が産んだ、悪の大魔王『いえもす』じゃ。地獄の底からやってきた。

レバローサ!

悪の魔法で、わしの野望も望みのままじゃ。

 

2 

 

誰でも従わせる魔法、マホトーーーーーーン!!

わしには最強の悪の魔法がある。この魔法は、なんと唱えるだけで大人どもが仲間になり、簡単に言う事を聞くのじゃ。

そして、その魔法こそ、マホトーン!

 

3 

どれほど善良な大人であっても、悪の大魔王いえもすの魔法に逆らうことはできない。全ての大人を従え、全てをわしの大好きな黄色と緑色の世界に染めてやろうではないか!

 

我が妃、ドクトリーヌ。

 忘れておったわ。

我が妃を紹介しよう。彼女の名前こそ、、、

「ドクトリーヌ」

我が野望の「全世界を緑と黄色のもので埋めてしまう」という、この大魔王的な、抱負を一緒に叶えるため、日々精進しておるのじゃ。

 4

 ※しかし、そこに、愛は、、、ない、、、

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル!?

 最近、人間界では妖怪体操が流行っているらしいな。

 

5

 

なんて、楽しそうな雰囲気なんや。。。

 

朝から寝坊した??

ウォッチ!今、何時!?
一大事~~~!!!!

 6

 

なんなんや…。

いったいなんなんや。

こいつらは、誰なんや。

緑と黄色ちゃうやんか。わしの一番嫌いな、水色とピンク色やないか。

なんで、こんなにさわやかなんや。。。

 

7

 

こいつらだけは、絶対に許さへんで。。。

※当日子ども達と一緒に、いえもすと戦ってくれるお兄さん、お姉さんです。

 

いえもすの城で、遊んでいるやつがいる!?

不穏な空気を感じる。我が城、いえもす城が、わしのいない間に、子どもたちの遊びの場になっておると聞いておる。

ドクトリーヌ!

いざ、我が城を奪い返しに行くぞ!!

 

8

 

お前らに、城はやらん。

マホトーン! レバローサ!

大人達よ! 悪の帝王、いえもすの仲間になり、黄色と緑色だけの世界で、生きるのだ!!

そして、子ども達よ! お父さん、お母さんを返してほしければ、わしの城に攻めかかってくるがよい!

 

 

9

 

わーはっはっはっは!!

 

イエモスが攻めてくる!?【親子限定!】チャンバラ合戦-IKUSA- 親子で楽しむ段ボール城

 

10

 

【開催概要】

内容:あたっても痛くないチャンバラ刀で相手の左肩の「命」を取り合う、参加型のイベントです。

日時:12/13(土)12時30受付開始 15時終了 (当日は三部制となっております。お時間にご注意ください。)

場所:東京武道館第二武道場

http://www.tef.or.jp/tb/budo2_top.jsp

料金:大人1500円 子ども1000円(物品のレンタル※破損時の交換、お城費用等)
対象年齢:お子様は3歳以上〜10歳迄を対象としています。ご家族が見学の場合は参加費は必要ありません。
アクセス:JR綾瀬駅徒歩5分 駐車場がございます(70台)が満車の場合は近隣の駐車場へ駐車ください。
※駐車場への案内は承っておりません。
http://www.tef.or.jp/tb/access.jsp

【申込方法】

①当日受付にて申込

②当サイトにて予約申込(コチラから☆

 

 



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ