合戦フェス

【本日最終日!】チャンバラ合戦-IKUSA-オリジナルグッズ(非売品)が手に入るんだってよ。

みなさまこんにちは。 チャンバラアイドル兼NPO法人ゼロワンの新人『りの』です。

気づけばチャンバラを初めて1年が過ぎました。合戦経験値は1年で30会場100戦は超えております。

得意技は、『緋村剣心』(るろうに剣心の主人公)。合戦中は人を斬らず、ひたすら可憐に避けれるよう日々練習しております。

今回はチャンバラアイドルからみなさんに、お得な情報をプレゼントいたします^^

CAMPFIREって知ってる?

CANPFIREとは日本で最もポピュラーなソーシャルファンディングサイト。

CAMPFIRE公式HP

今回はこちらのサイトにお世話になり、合戦フェス開催に向けて

みなさまに支援金をお願いすることが決定。

CAMPFIREで軍資金を集めることとなった経緯

チャンバラ合戦を日ごろ応援してくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて

合戦フェスイベントを開催することに致しました。

しかし、資金が足りない…。

原因はチャンバラ界一のお祭り大好き男、元親がイベントを詰め込みすぎたから‼(笑)

『ぬかったわ~。』と元親。

例えば、

フェスと言えばパーリーピーポー‼泡パーティーだー‼音楽もノリノリでやろう‼

アフロマンスさんとコラボだ~~~~~‼

今まで、水上(SUP)チャンバラ・水かけチャンバラなど夏向けの合戦を行ってきましたが今回は初の試み!

そこで、合戦フェス実行委員会で話し合ってクラウドファンディングを行うことに。

クラウドファンディングのサイトの中で1、2を争う有名サイトCAMPFIREさんでサイトを開設致しました。

ご支援くださっている皆様に感謝の気持ちをたっぷりお返ししたい!

ただただ、ご支援いただくだけでは申し訳ない。そもそも合戦フェスはファン感謝祭イベントのはず…。

ということで、支援金に応じて皆様にチャンバラ合戦-IKUSA-非売品グッズをお返しすることにしました。

7月2日の合戦フェスのクラウドファンディングでいろんなチャンバラ合戦‐IKUSA‐のグッズが手に入るよって話。

非売品のチャンバラ合戦グッズ

その1、戦オリジナルチャンバラセット

こちらのイケメンが持っているスポンジ製の刀はもちろん、今回はこのクラウドファンディング以外では絶対手に入らない戦オリジナルバンドと命(ボール)もプレゼント!

お家に帰ってもチャンバラの練習ができちゃうぞ

チャンバラを愛してくださっている皆様には、きっと素敵なお返しになるんじゃないかな?

その2、世界に一つのあなたの名前を書いた御旗

あなたのお好きなネーミングを入れた御旗をプレゼント(※文字数に制限あり)

自分の部屋の前にかざって、領主気分を味わうなんてこともできるかも。

※画像はイメージです

次回の合戦に持ってきて、自分専用の応援旗として使用することもできるよね。

 

その他にも、数量限定のオリジナル布甲冑体験のエプロンだったり、

※当日、甲冑ワークショップにて、自分の好きな家紋を入れることができます。

 

 

この合戦フェスのために考案した、戦飯のお得なチケットだったりと、

 

ご支援くださった皆様には、自信をもって勧められるお返しのみをご用意致しました!

皆様に感謝を込めて…

ファンの皆様!本日が最終日です‼

ご支援よろしくお願い致します‼

ご支援はこちらから↓

https://camp-fire.jp/projects/view/27224

合戦フェスでお待ちしております♡ りの



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ