GWはよみうりランドで合戦だ!チャンバラ戦国史 -体感!関が原への道- 第二幕開催
東京都

GWはよみうりランドで合戦だ!チャンバラ戦国史 -体感!関が原への道- 第二幕開催

受付終了

よみうりランドにて、戦国時代を体感できる新たなアクティビティが登場! よみうりランド × チャンバラ合戦-戦IKUSA-によるコラボレーションイベント。その名も、チャンバラ戦国史 -体感!関が原への道- !!

 

2017年5月6日7日は、第二幕として、武田信玄VS上杉謙信が戦った川中島の戦いをテーマに、よみうりランドでチャンバラ戦国史の第二幕が開催されます。

 

さぁ。世界一平和な合戦へ。いざ出陣!!

 

開催日程

【第二幕開催日】

2017年5月6日(土)&2017年5月7日(日)

【開催時間】

1部:12時~

2部:13時~

3部:15時~

4部:16時~
※各回30分前から受付を実施いたします。受付へ集合してください。各回40分程度

【 場所 】

よみうりランド内ふれあい芝生広場(雨天時:六角ホール)

【 参加費 】

各回300円(フリーパス、ひよこパスなど各種パス提示で100円)

※入園料別途となります

 

チャンバラ戦国史 -体感!関が原への道- 川中島の戦いストーリー

時は1561年。戦国時代真っ只中に、巨大な2大勢力がありました。その勢力とは、現在の山梨県に位置する甲斐の国と現在の新潟県に位置する越後の国でございます。

 

甲斐の国を治めていたのが甲斐の虎、武田信玄。そして越後の国を治めていたのが越後の竜、上杉謙信でした。そして、遂にこの2大勢力がぶつかったのです。

 

その合戦こそ、川中島の戦いでございました。

 

 

川中島の戦いを制するのは、甲斐の虎「武田信玄」なのか!? はたまた、越後の竜「上杉謙信」なのか!?

 

さぁ、戦国時代の侍となって、チャンバラ戦国史-川中島の戦い-へ、いざ出陣!!

 


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ