【増枠決定!!】《親子限定》チャンバラ合戦-戦 IKUSA-in 難波宮
大阪府

【増枠決定!!】《親子限定》チャンバラ合戦-戦 IKUSA-in 難波宮

受付終了

締め切り後も問い合わせが相次ぎ、
より多くの人にウォーターバトルを楽しんでいただきたいという思いから、
スタッフを増員し、定員を150名に広げました!!

満員になったため、申し込みを諦めていたお父さん、お母さん。
せっかくの夏休み、親子一緒にチャンバラと、水遊びを楽しんでみませんか??

親子で“サムライ”となって、フィールドを駆け抜けろ!!

夏休み企画!!親子でウォーターバトル!!

親子楽しむ夏休み

今回夏休みということで、思わず暑い夏が涼しくなる水を使った企画を開催!!

フィールドに飛び散る水玉に子どもも大人もドキドキ!?

都会の真ん中でチャンバラと水遊びを楽しもう!!

準備体操からこの元気っぷり!さすが子どもたち!

準備体操から元気いっぱい

これは前回の親子限定チャンバラでの一コマ。

戦いの前のIKUSAオリジナルの準備体操から既にみんな戦闘体勢万端!!!

2時間の戦いの前からみんなおおはしゃぎ!!

チャンバラ合戦のルールは簡単!!

右手に当たっても痛くないスポンジ刀、左肩に「命」を付け、

それを落とされたら負けというただそれだけ。

単純明快なルールと、説明不要の楽しさが魅力で、体感したあとは“笑顔”が生まれます。

今回も親子一緒にいっぱい愉しめること間違いなし!!

 

戦いの終わりはみんなで記念撮影!

記念撮影

お父さん・お母さんはシャッターチャンス!

戦場の雄姿もいっぱい撮影してくださいね!
子どもたちの笑顔はじけて、走り回る姿は本当に格別です!

そして最後はみんなで思い出に残る1枚を撮りましょう^^

たくさんの親子さんのご参加お待ちしております!!

********************************************
チャンバラ合戦-戦 IKUSA-in難波宮(8/2)
夏休みだっ!!親子で楽しむウォーターバトル!!


【日程】
8月2日(日)

【時間】
12:30-14:30

※受付は12:00より開始。

【場所】
難波宮跡公園
地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅すぐ
JR大阪環状線「森ノ宮」駅より徒歩5分

【対象】
子ども:4歳以上小学生6年生まで
(※保護者1名の参加は必須)

【参加費】
子ども:1,000円  大人:1,500円

【参加方法】

①事前予約
TRIPまたはPeatixよりお申し込みください。
TRIP→https://trip-u.com/2014
Peatix→http://peatix.com/event/94527

②Facebookでのお申し込み
Facebookイベントページよりお申込ください。
※イベントページの”参加ボタン”を押してください。複数の場合はその旨を投稿してください。
※先着100名となっておりますので、事前予約をオススメします。

※注意事項※
●今回の戦中の事故や怪我については、自己責任となりますので予めご了承ください。
●当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。
掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください。
●キャンセル費用に関して、事前申し込みの場合は、開催1日前にキャンセルは費用が発生致します。詳しくはPeatix、TRIPのキャンセルガイドラインをお読み下さい。
●雨天決行に関して雨天の場合は中止となります。また、雨天時のアナウンスは当日9時にFacebookイベントページより周知致します。


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ