【東京開催】オリンピック会場でリアル戦国無双!夏の終わりに熱い戦い!!

2014.8.30(土)

【東京開催】オリンピック会場でリアル戦国無双!夏の終わりに熱い戦い!!

東京都
8/30
東京都

サマーウォーズ2014!!


【東京開催】オリンピック会場でリアル戦国無双!夏の終わりに熱い戦い!!

オリンピック会場にもなる東京体育館を‐戦IKUSA-ジャック!?

IKUSAとは候補2
チャンバラ合戦-戦IKUSA-はスポンジ製の当たっても痛くないおもちゃの刀で、腕につけたボール(命)をたたき落とすという対戦型の遊びです。
その最大の特徴は老若男女、世代、国籍を問わず、ローコストで「誰でも」「どこでも」「いつでも」気軽に楽しめるスポーツ感覚の遊びであること。
今回は300人でリアル戦国無双を体験していただきます!!

<イベント概要>
8月30日(土)16:30~
東京体育館サブアリーナ
※体育館シューズをお持ちください。


<参加方法>
facebookイベントページで参加ボタンを押す。
(お知り合いを連れてこられる場合は→(1)お知り合いにも参加ボタンを押して頂く(2)代わりにコメントで人数を投稿して下さい)
②アクティビティサイト「TRIP」にて参加申し込み
(こちらは簡易保険がつきますのでオススメです。)
※クレジットカードでの決済になります。
保険付申し込み→https://trip-u.com/1181

★小学生以下のお子様は、保護者同伴の場合参加費無料です。
チャンバラ合戦-戦IKUSA-を楽しむ5つのポイント
ルールは簡単。
相手の左肩に付けたボールをスポンジ刀(当たっても痛くない)で落とすことができれば勝ち!(老若男女問
わず参加可能)

<大会ルール>
本物の甲冑を身にまとった大将を迎え、2チームに分かれて戦ってもらいます。
自軍の大将を守るため戦術、チームワークがカギを握るリアル合戦!!
運動神経だけでなく、知力・体力・時の運・・・すべてを掛けてチーム一丸となって戦います!

■チーム戦
1)全滅したチームの負け
2)個々の勇猛さが重要。
■大将戦
1)自軍の大将が打ち取られた時点で負け。
2)大逆転のチャンスもあるためチームワークが重要。

<当日のスケジュール>
8月30日(土)
16:30 受付開始
17:00 合戦開始
20:00 終了予定
★上記はあくまで基準で、当日は運営スタッフの判断により前後する場合があるのでご了承ください。

<荷物・貴重品の扱いについて>
・私物の紛失、破損、水没、故障などについては運営側は責任を負いかねます。

<参加にあたっての注意>
・運動しやすい格好で来ること →夏らしく浴衣などのコスプレも大歓迎!!
・こまめな水分補給を各自行うこと
・武士道を胸に楽しく参加すること
・女性、子供を泣かすほど本気にならないこと
・子供に倒されても泣かないこと
・序盤は女性を守って戦うこと
・最後に女性に裏切られても泣かないこと

皆様のお申込みをお待ちしております!

https://trip-u.com/1181

この合戦が気になったらいいね!しよう

IKUSAの最新情報を
お届けします


開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら