佐々木もよこ直筆
メディア掲載

J-WAVE 『Gold Rush』に8月30日【土】チャンバラ合戦-戦IKUSA-サマーウォーズが取材されました。

J-WAVE サマーウォーズ チャンバラ合戦-戦IKUSA- ラジオ放送 取材

アンジャッシュ渡部さんの番組『Gold Rush』

ありがたいことに取材いただきました! 打合せも入念に、甲冑いいなあ、と言われたのでそのために東京体育館より甲冑を車に積み、いざ出陣! 改めて甲冑を着てテンション上がる32歳。 オリジナル甲冑 オトコノコだもんしょうがないよネ(言い聞かせ) レポーターは佐々木もよこさん。 明るさ抜群!もちろん良い写真は撮ってもらったのですが、掲載はできず。 見たい方は個人的にご要望ください。絶対送りませんけど。 赤坂の勇姿 ここは私の勇姿でお許しください。(土下座)

放送された枠は『Gold Rush』内の「BUZZTOWN」

現地の”旬”を伝えるという主旨の番組です。 ディレクターさんは参加したことないのに理解が早く、すぐにでも参戦してほしかった。 いずれ番組を!!(笑) おねがい ※弊社お願い担当瀬上より。 チャンバラの成り立ちを話したのですが、、ラジオの音がイヤホンから遅れてくる!&目の前に差し出された携帯が邪魔してカンペが見えない!ということでかみまくりました。小学校の児童会副会長選挙の立ち会い演説以来のかみっぷりでした。 普通にもよこ嬢すごい。

当日参戦可能

現状では参戦は当日でも受付可能です!16時半にサブアリーナに集合ください。 心配な方はこちらから https://tyanbara.org/next-tyanbara/#next_tyanbara413 最後は現時点でチャンバラガールドラフト候補一位(本人は大学進学を希望)の佐々木もよこ嬢のサインで癒されてください。 佐々木もよこ直筆 もちろん明日の参戦を促しましたが、「明日は◎◎」と叶わないイベント名を出されてぎりぎりであきらめました。



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ