プロモーション

大人気ハンター企画再び!新兵器投入で夏の暑さを吹き飛ばせ!チャンバラ合戦‐戦IKUSA‐逃走中in難波宮(8/2)~灼熱のWater Battle!!~最強のユニットはどこだ!?

ウォーターバトル ハンター 大阪 新兵器 水鉄砲 自主開催

覚えていますか?この黒ずくめの集団。R9292631 - コピー

ずいぶん夏らしい格好になったけど…

hunter-7

そう、昨年冬のチャンバラ合戦をかき乱しまくって消えていったハンターです!!
前回の様子はこちら:チャンバラ合戦 -戦IKUSA- 逃走中 in 大阪城公園 レポート

R9292652

“そのときのTwitter上での反応”0701

そうです、昨年末の大人気企画、「逃走中」。
あのハンター達が夏服に着替えて帰ってきます!!!

夏真っ只中の8月2日、難波宮にてチャンバラ合戦ー戦IKUSA-逃走中 灼熱のWater Battle!!が開催されます!

水

ちょっと待って、チャンバラって何?どんなイベント?

「外遊びを再び日本の文化に」を合言葉にNPO法人ゼロワンでは世代、国籍問わず楽しんで参加できるイベントとしてチャンバラ合戦-戦IKUSA-を全国で開催しています。
チャンバラ合戦のルールは簡単!右手にスポンジ刀を!左肩に命のボールを!あとは刀を使って相手の命のボールを落とすのみ!命を落とされた方はすみやかに合戦場外へ。
次回合戦まで勇士たちの勇ましき姿を見守っていただきます。
頭と体を使って思い切り遊ぶ事で、忘れかけていた何かを取り戻す事が出来るかもしれません。

International_chambara-55

チャンバラ合戦-戦 IKUSA-公式サイトはこちら

今回のチャンバラは5人1チームのユニット制!
5人1組で参加するもよし!
1人や2人で参加して、当日どんなユニットになるかワクワクするもよし!

5人は運命共同体

5人1組となって戦って最終的に残ったボールの数が多いチームが優勝です!
*ユニットは当日受付にて編成するので1人での参加も大歓迎!
お互い知り合い同士”5人ユニット”を組んでの申し込みも可能です(参加費のユニット割引あり)。

そしてどこからともなくハンターの足音が・・・
今回はチャンバラのフィールド内にハンターが潜んでいて、どこからともなく現れ皆さんの命を容赦なく奪いに行きます。他ユニットとの攻防戦に加え、ハンターからの攻撃にも気を配らなければなりません。攻めて、守って、逃げてと、より一層ユニット内での団結力が試されます。hunter-101

夏だけの特別企画は「灼熱のWater Battle!!」

そして今回は真夏の合戦ということで、特別に後半戦からクールな夏限定アイテムが1ユニットに2丁投入されます。R9292782 - コピー - コピー (2)

ハンターだけでなく参加者だって夏仕様。最高にクールな戦いのスタイルが今ここに。

3R9292694時は1575年、新しいもの好きだった織田信長は鉄砲を戦法にいち早く取り入れ、天下人として台頭するようになります。皆さんも刀と水鉄砲を駆使して、他ユニットとの攻防戦を制し、ハンターからも逃げ切って、最強のチームを目指して下さい。(注)水鉄砲の水を顔にかけるのは禁止です。

この夏、チャンバラで熱くなりたい方!水しぶきで涼しくなりたい方!みんなまとめて難波宮に集まれ!!

555

戦いの後は、同日夕刻、夏空の下で大宴会!

戦いをくぐり抜けた後は、合戦会場のすぐ横、夏空の下で宴があります。敵だった人とも味方だった人とも酒を酌み交わした瞬間から友になれる。思い思いに憧れの武将の話に花をさかせるもよし、好きな城に思いを馳せるもよし。もしかしたら、ハンターもこっそり宴に参加するかも・・・?!冷たい飲み物や軽食を用意して皆さんのご参加をお待ちしています。

R9292640

**開催概要***************************
【日時】8/2(日)
15:00受付開始
15:30合戦開始
17:30合戦終了予定
17:30チャンバラ合戦‐宴UTAGE-開始

【場所】難波宮跡公園
 地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅10番出口より徒歩2分
 JR大阪環状線「森ノ宮」駅より徒歩5分

【参加対象】15歳以上の大人先着150名

【雨天時】当日の9時にFacebookイベントページで開催有無を発表。

【参加費】1500円/1人
      6000円/5人(グループ割引。5人1組のグループで応募していただくと1人あたり1200円になります。)

【服装・持ち物】動きやすい恰好(濡れる可能性がありますので濡れてもよい服で来る事をお勧めします)、誰よりも楽しむというサムライ魂、タオル、飲み物

【参加方法】
1. TRIP or Peatixで申し込む(事前決済)
こちらは事前決済になります。(グループ割は当日1500円の戻し)
アクティビティサイト「TRIP」または、「Peatix」にて参加申し込み。
■TRIP→https://trip-u.com/2013
※こちらは簡易保険がつきますのでオススメです
※クレジットカードでの決済のみになります。
※簡易保険料が加わり¥1,575円となります。
■Peatix→http://peatix.com/event/94596/

2.facebookイベントページ参加ボタンを押す(当日支払い)
■facebook→https://www.facebook.com/events/897679263634638/
お知り合いを連れてこられる場合は、
(1)お知り合いにも参加ボタンを押して頂く
(2)もしくはコメントで人数を投稿して下さい
※当日のお支払いとなります。なお、こちらは怪我等の保険がありませんのでご了承ください。

チャンバラ合戦-宴UTAGE-
〈時間〉17:30~19:30(予定)
〈宴参加費〉1500円(17:30より宴受付にてお支払い下さい。)
〈場所〉チャンバラ合戦会場横、夏空の下
〈参加方法〉facebookイベントページに投稿していただくか、公式HPのお問い合わせより氏名、参加人数を明記の上お申し込み下さい。
宴参加費は当日回収します。当日参加も受け付けますが、先着順ですので事前予約をお勧めします。
イベントに参加いただいた方はもちろん、所用があってイベントには参加できなかったけど宴から参加したい方も大歓迎!
ハンターがあなた達の参加をお待ちしています。

【注意点】
※水がかかることもありますので気になる方は濡れてもいい服装でのご参加、タオル・着替えのご準備をお願いします。
※着替えられる場合は、更衣室はございませんので自然乾燥いただくかあらかじめご了承ください。
※当日、会場に荷物置き場はご用意しますが、盗難・紛失等は一切責任は取れません。心配な方は駅のロッカー等をご利用ください。
※携帯やカメラなどイベントでの携帯品の破損や故障は一切責任は取れません。ジップロック等の水対策は各自でお願いいたします。

チャンバラ合戦-戦 IKUSA-公式サイトはこちらチャンバラ合戦-戦IKUSA-のお問い合わせはこちらチャンバラ合戦-戦IKUSA-の資料ダウンロードはこちら



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ