戦の魅力

セクシージャーナリストみなみがアタック! 斬りたてホヤホヤの東京のチャンバライベント参加者へ突撃インタビュー!!

イベント インタビュー 東京 親子

こんにちは! チャンバラ合戦-戦IKUSA-東京チームのジャーナリストのみなみです♡

趣味はチャンバラ、特技はぶりっこ。今年の目標は、去年よりも多くの男性を討ち取ることです! 以後、お見知りおきを。

_MG_9857

 

どうやら、あるルートの情報によると、1月18日(日)に東京でチャンバライベントが開催されたよう。今回の会場がここ!!

繝輔y繝ュ繧ッ繧吝・逵・002

荒川総合スポーツセンターでーす! 今回のチャンバラ合戦-戦IKUSA-は、親子向けイベントを中心に開催している「こどもとな」さんとのコラボレーション企画でチャンバラを開催している模様。

繝輔y繝ュ繧ッ繧吝・逵・014

この情報を聞きつけたジャーナリストの、わ・た・し。

これは、参加者の皆さんに生の声を聴かないわけにはいきません!! ということで、突撃取材を行ないました!! それでは、早速、行ってみましょう!!

セクシージャーナリストみなみの凸撃取材! チャンバラしたて、ホヤホヤの参加者に感想を聞いてみました!!

超キュートな女子に突撃しちゃいました♡

今回、みなみが最初に白羽の矢を立てたのは、こちらのキュートな女子でした!!(こ、この子可愛いわね…)

_MG_9782

 

bbはじめまして~! 最初に、ニックネームを教えてください。

moemoeニックネームは、もえもえ です!

 

bbもえもえさんですね! 戦はどうでしたか?? 楽しかったポイントを教えてください!

moemoeとっても楽しかったです!! 特に大将戦が面白かったです!実は大将に抜擢されて、皆さんに守ってもらいました☆

minami2(こ、この子守りたくなるわね、、、ここは一つお灸を据えてやろうじゃないの)

moemoe

(なんか、、、こわい)

 


bb質問は変わりますが、なぜ今日は日曜の午後という貴重な時間にチャンバラに参加したんですか??

moemoeん~、そうですね…友達から誘われてたんで。

 

minami2

それはつまり、暇だったということですね?

moemoe

そ、そうですね。(やっぱり、、、こわい)

minami2(ひひひ。)

 

bbぜひ、今日のチャンバラのイベントについて、改善点を教えてください。

 

moemoe作戦会議ですかね~。一緒に参加していた、子どもと遊んじゃって作戦を聞きそびれちゃいました。

 

bb自分のせいですねそれは。

 

moemoeえ!? そ、そうですね。

 

minami2(ひひひのひ~。)

 

_MG_9791

 

bbさぁどんどんいきましょう! 今日、好みの男性には出会えましたか??

 

moemoeう~ん…(困)

 

bb目の前にいるうちのスタッフもイケメンでしょ??

 

moemoe…好みの方は…いませんでしたね。ごめんなさい。

 

写真

 (戦メンバーのみなさん乙です!)

bbそれでは、最後に次回参加する人たちへアドバイスをお願いします。

 

moemoe経験が大事なんで、どんどんたくさん参加して、戦ってください!!

 

minami2(…いいコメント。外見だけでなく、内面も可愛くて良い子なのね、あなた…。)

bbもえもえさん! ありがとうございました!

 

_MG_9776

 

知的なメンズに聞いてみました!

続いては、知的風イケメン、まー君(と私が勝手に命名)に突撃です!!

_MG_9812

bb今日はどうして参加しようと思いましたか??

ma-kun友達に誘われて参加しました。


bbちなみに、今日は何が一番楽しかったですか?

ma-kun大将戦が良かったです。大将になったちびっこがジェダイみたいでかっこよかった。

bbあ、私、若いんでそういう昔のキャラクター的なの分かりません。すみません。

ma-kunスターウォーズですけどね。割と最近の話だと思いますけどね。

bbところで話は少し変わりますが、アベノミクスの経済効果についてはどのようにお考えでしょうか。

ma-kun……。えっと、分かりません。経済学者に聞いてください。

minami2(なんだ、どうやらまー君は知的系タイプではなく体育会系タイプのようだ。と、メモメモ。)

 

bbチャンバラ合戦-IKUSA-を漢字1字で表すと??

ma-kun「和」ですね! みんなが和気あいあいとしていたから!

minami2よくわかってるじゃないかまー君。優秀。この頭の回転の速さ。やっぱ知的だわ!

bbありがとうございました!!

 

ma-kun(疲れた~、、、)

_MG_9808

 

常連参加の子どもとパパに突撃☆

最後は勇者そうし君と、大将を引き受けかっこよくチームをまとめてくれたそうし君パパに突撃取材しました!!

bb今日はどうして参加してくれたんですか??

soushikunお父さんがイベントを見つけて誘ってくれました。

 bb素敵なお父さんですね!! 今日は楽しかったですか??

soushikun楽しかったです。

 

bb今日のちゃんばら、悪かったところがあったら教えてください。

soushikun……(パパと相談)

 

papaいつもに比べて少し人数が少なかったかな~。今回3回目なのですが、大人数の方が勢いがあってよかったですね。

 

bb以前もお会いしたの覚えてます!!参戦ありがとうございます!! そうし君は、もっとたくさんの人を討ち取りたかったのかな??

soushikunうん。

 

bb

明日、地球が滅びるとしたらやりたい遊びは何ですか??

 

soushikunサッカー…

 

_MG_9827

 

bb……ん??

 

papa(そうし。ちゃんばら…)

 soushikun……ちゃんばらです。

 

bbそうですよね!!ありがとうございます!! それでは次回参加者に向けて動物の鳴きマネで、メッセージをお願いします。3・2・1・はい!!



soushikunめぇ~

 

bbなんて言ったんですか??

 

soushikunちゃんばら楽しいよ。

 

bb良くできた子や!!そして、そばには戦友でもある愛情深いパパ!! 素晴らしい親子!!

 

bb最後に、次回も来てくれるかな??

 

soushikunはい。

 

 ……んんん!? minami2

 

<中断、仕込みタイム>

 

bb次回も来てくれるかな!?

 

papa soushikunいいとも~~!!

 

bbありがとうございました!! (スッキリ☆)

 

取材のご協力 ありがとうございました!

もえもえ。まー君。そうし君とパパ。インタビューのご協力ありがとうございました。(数々の無礼、優しく受け入れてくださりありがとうございました。)

色々話をさせていただき、私はみなさんのことが好きになりました。素敵な出会いをありがとう。

また遊びに来てね!!

 

今回の企画を提案してくださった、こどもとなの原住民…

kodomotona-17

 

じゃなくて笠原様、竹中様、お手伝いいただきました五十嵐様、どうもありがとうございました。

チャンバラ合戦-IKUSA-は自主開催以外のイベントも行っています。必ずや楽しく盛り上がるコンテンツを提供いたします。 自治体などの地域のお祭り、企業や学校の懇親等コラボレーション、チャンバラには様々な活用方法があります。ご興味のある方は是非ご連絡、ご相談ください。

1

 

それでは今日はこの辺で。また次の戦場でお会いしましょう。

 



開催希望やご質問など
お気軽にお問い合わせください

開催希望・お問い合わせはこちら
ページTOPへ